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  • プロの整備手帳
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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 駆動系部品交換&オーバーホール

    メンテナンス時距離~23210km ●交換部品 ・GRONDEMENT(グロンドマン) 製ドライブVベルト~¥3,390 ・キタコ(KITACO) スーパーローラーセット(17.0g) ~¥1,980 ・デイトナ クランクケースカバーガスケット~ ¥1,552 ●工具 ・デイトナ バイク ...

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    2022年12月1日 16:26 ☆なつパパ☆さん
  • 駆動系リフレッシュ

    総走行距離がもうすぐ25000㎞になるので少し早いですが駆動系のリフレッシュ!! 全て純正で揃えたかったのですが一つ一つ細かな部品を注文しないといけないのと注文し忘れたら二度手間三度手間になるので今回はデイトナの駆動系リフレッシュKIT タイプ2を購入。 追加でエアフィルターとクラッチセンタースプ ...

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    2021年8月9日 19:26 @たけちゃんまんさん
  • 駆動系修理

    何年かぶりにやらかしてしまいました。。 プーリーのナットが緩んでしまい、中はぐちゃぐちゃ。 ベルトや壊れたドライブフェイスを交換。 ウエイトローラーも入手してましたが、変磨耗してなかったので、付いてたのを内3つ削ってみました。

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    2020年9月28日 18:05 えれふぁんさん
  • Vベルト交換 166,321km

    2020.5.9走行中切れました。 2020.5.12修理完了 \27,280-

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    2020年5月12日 21:31 SpecialBoyさん
  • 備忘録 ウエイトローラー&Vベルト交換

    ウエイトローラーとVベルトを交換しました。 ウエイトローラーを17g×6個にするつもりでしたがすでに前のオーナーが17g×6個に変更してましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ どれくらい変わるか楽しみにしていたのでちょっと残念······( •᷄⌓•᷅ )੨੨ おまけに元々ついていたウエイトローラーは ...

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    2018年9月16日 21:00 @たけちゃんまんさん
  • 登坂力をあげる

    タンデムで登坂力の無さを感じ、駆動部を点検パーツ交換した。 プーリー本体とローラー今回は11と8でセット。ベルトは予備の純正に、ランプレートは110を入れ替え、なおかつスライドピースをしっかりしたものにした。これ重要で異音の元となり、へたすりゃプーリーを破損させてしまう。 組み上げて思ったが、アイ ...

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    2018年7月23日 09:40 ぱんぷきん62さん
  • 秋の駆動系定期交換

    定期交換にもなってないですが、そろそろやろという事で部品を揃えて開けてみました。 多分純正品だと思いますが16000km程でひび割れてます。 ローラーもこんな感じ。 掃除してローラーとスライドピースも交換。 で、ベルトも同じく純正品に交換。 カバー側のフィルター破いてしまったんで汎用品で代用。 ギ ...

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    2017年9月13日 11:22 えれふぁんさん
  • スズキバンディット250

    チェーン交換 Amazon チェーンクリップ式 通勤用なので簡単な物を購入 中古なのでまあいたる所が調整交換が必要なんですゎ💧 520 120L 純正チェーンコマ 114 さてさて 日曜日なのでチェーン交換します。 安いチェーンカッター1300円笑 用意したのはサンダー ウエス ...

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    2017年9月11日 08:47 V36 サブロ?さん
  • スズキツイン クラッチが切れなくなる

    ちっちぇー(笑 どこが悪いかだいたいの想像はできてるのでジャッキアップしまぁす。 ほらやっぱり こうなるとクラッチペダルの遊びが増えすぎて切れなくなります。 探してみたらワークス用があった スプラインの径が違うし、長さも微妙に違った あら、向きも違う 新品とりました。920円 交換して終 ...

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    2017年1月26日 15:51 トアルさん

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