スズキ SV400/S

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点火系 - 整備手帳 - SV400/S

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    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    まずはホーン外して ラジエーター取り付けを緩める ラジエーター横のカウルを浮かせる プラグレンチで外す ちょっと黒いなー でも綺麗だから納車前に新品にしてくれたんかなー 後ろ側はここから外します シート外した後ここ外せばタンクが持ち上がります ↑がフロントバンク ↓がリヤバンク 外したプラグ 距 ...

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    2022年3月10日 11:47 ゆういっつぁんさん
  • プラグ交換

    新旧比較ですが肝心なところが撮れてません。 プラグはまだ使えそうでしたが、いつ交換したのか分からないので替えておきました。 NGK CR8E ついでにリアバンク側の圧縮測ってみると12㌔ちょいありました! フロント側は計測器が入らなかったので諦めたました。しかもsv400のプラグ交換手間ですね ...

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    2021年10月3日 19:02 けしちんさん
  • プラグ交換+メーター球交換(→LED化)

    手元に来てからノータッチだったプラグ交換と、納車日に切れたメーター球をセットで交換。 ・アッパーカウルが前/左/右の3分割で、かつ左右を外してラジエターをずらさないと前バンクプラグを脱着できない ・センターカウル真裏のメーターにアクセスする為には、カウルを全て外さないとアクセスできない という ...

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    2021年6月22日 19:02 滑走少年さん
  • SV400S イグニッションコイル点検と低中速トルクアップ残作業

    先日プラグキャップの点検をしたのだが、今日はイグニッションコイルの点検をする。 コイルは写真中央と奥にあり、10mmボルト2本で固定されている。 平型コネクタ2つを外す。 ハイテンションコードは、コイルを反時計回りに回して外す。 目視では異常は見られない。 端子に接点復活剤を噴霧後、組み上げ ...

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    2020年11月8日 18:38 41524さん
  • SV400S フロントバンクのプラグキャップ点検

    エンジン始動後のフロントバンクの排気温度の上がるタイミングが、リアに比べて遅い。 同調をとっても状況が改善しない。 点火系かキャブか…。 もしかするとフロントとリアでマフラーの取り回しが違うので、その影響かもしれない。 それならそれでいいけど、納得したいので点検する事にした。 今日はお手軽に、 ...

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    2020年10月18日 18:47 41524さん
  • SV400S スパークプラグ交換

    この前、前バンクの排圧が弱い事に気が付いた。 まずはプラグ交換をする事にしたのだ。 用意したのはMotoDXのCR8EDX-S。 2個で送料込2913円。 サイドカウルを外して、ラジエータを固定しているボルトを外す。こちら側2か所と向こう側1か所…。 あと、ホーンも外す。 ラジエータをずらすのだが ...

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    2020年2月28日 22:16 41524さん
  • プラグ交換

    前の持ち主の整備状況が不明のため、暑くなる前にプラグ交換。 プラグは純正相当のCR8Eを用意。 まずリア側のプラグを交換。 燃料タンクを動かすために、シートとサイドカウルを取り外す。 サイドカウル(六角穴付ボルト 二面幅4mm×2、プッシュリベット×2) シート(六角穴付ボルト 二面幅4mm× ...

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    2019年5月5日 17:12 プロパンさん
  • スパークプラグ交換

    最近バイクのエンジンの始動性が悪いので、スパークプラグを交換してみました。詳しい作業方法は、Googleで調べるとわかりやすいページが何個か出てくるので、そちらを参考にしてみて下さい笑 まずは簡単なセンター側から交換します。写真のようにガソリンタンクを上げるだけで交換できるので、特に難しいところ ...

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    2017年5月11日 20:33 yaskaz319さん
  • プラグ交換

    買ってから初の交換 ネットによると面倒らしいのであまりやりたくなかったが、腰上から変な異音がしたのでとりあえずプラグ交換。結果はウインカーのビスが落っこちてただけだったのでよかった リア側は灰色? 問題のフロント側はラジエーターが潰れてたからかどうかわからないけれど車載工具でやると割とかからず ...

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    2016年10月16日 16:54 うえピーさん

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