点火系 - 整備手帳 - ワゴンR [ MH23S ]
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私的備忘録 点火系リフレッシュ
何かもたつくので基本に立ち返ってNGK PremiumRXへ全交換。排気音が変わり中低域が息を吹き返した。旧品は両ブラチナじゃなかったので4万キロで既にチビていた。つまり失火しまくりだったと。昔に比べ値段もこなれて安くなったし4,200円でここまでリフレッシュできるなら年イチ交換もアリだ。 基本に ...
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2023年12月31日 22:12 峠の友さん -
イグニッションコイル 元に戻す
このイグニッションコイルでは失火ばかりで加速せず...NL2のコイルに戻す。(写真流用) NL2のコイルに戻す。(写真流用) ODO:157956km
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2023年9月8日 20:57 mtym1368さん -
イグニッションコイル + スパークプラグ交換
NGK イグニッションコイル U5157 DENSO イリジウムタフ スパークプラグ VXUH22 新旧比較 ODO:157578km
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2023年9月8日 20:49 mtym1368さん -
イグニッションコイル交換
10万kmそろそろなので強化版IGコイルに交換します。現状品。65917+19639➡85556 現状品外します。10mmボルト。 H.S.P製品強化IGコイルに変更。接点復活スプレーも塗布。 Dソーで冷蔵庫ポケット購入してカバー自作。気休め。トルク・燃費改善効果とかあるようですが、実感できるかは ...
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2022年11月26日 17:05 たけゆか1209さん -
イグニッションコイル&スパークプラグ交換
皆さん こんばんは。 昨年4月、12ヶ月定期点検の時に イグニッションコイルとスパークプラグを 交換取り付けしました。 エンジン(音)が安定したのと 中低速のトルクが少し良くなったと思います。 走行距離が10万キロを超えたので交換しました。 イグニッションコイルとスパークプラグは ガソリン ...
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2022年5月16日 20:40 tomoikiさん -
イグニッションコイル交換
スロットルボディバンドのネジ緩めて、10ミリ二本外せばエアクリボックス外れます。 イグニッションコイルは10ミリで固定されているだけなので後はコネクタを外せば引き抜くだけです。 プラグもチェック、新品交換後7000キロでこの劣化。。 デンソーからエヌジーケーへ あとは逆の手順で組み上げるだけ。整備 ...
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2022年2月17日 17:25 じゅん!!さん -
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