スズキ ワゴンRスティングレー

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スズキ

ワゴンRスティングレーMH34S/44S

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ワゴンRスティングレー [ MH34S/44S ]

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  • 18.2万キロ イグニッションコイル交換

    これを3つ購入しました こんなかんじ 頭はツヤツヤです エンジンルームの丸印のネジを緩めたり外したりしますボックスを移動するとエンジンの上側に触れるように イグニッションコイルが現れました イグニッションコイルを固定してるボルトを外し、繋がってるカプラーも外します 付いていたもの 意外や綺麗です ...

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    2023年4月9日 16:14 まーぶーさん
  • 母ちゃん号 ノッキング対策 プラグ交換

    この車 23・3万キロ  アクセル開けるとガリガリとノッキング音がする様になり、不安になりました。 簡単にできるプラグ交換から始めようと思い、NGKの最強 RXプラグ購入。 エアクリを外し、DIを外すとオイルべっとり。 これは手強いと思い自分でやるのを諦め、いつものカーショップへ。パッキンがダメに ...

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    2021年5月5日 11:46 まーぶーさん
  • プラグとオイル交換

    15万キロオーバーしたのでプラグを交換しました。 本当はRXにしたかったんですが、この車は適応外でした。しょうがなくこれにしました。 品番はこちら 変えてみて、わかりやすくトルクアップしました。 先日ハイオクにしてトルクアップを体感しましたが、さらにまた、トルクアップです。 走るのがどんどん楽しい ...

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    2021年5月18日 07:11 まーぶーさん
  • 備忘録 点火プラグ交換

    点火プラグ交換 プラグたちはエアクリーナボックスの下に眠っているのでエアクリーナボックスを取り外す(備忘録 エアクリーナボックス取り外し参照) ダイレクトイグニッションに繋がっているカプラーを3個外す、普段使わないのでなかなか硬かった ダイレクトイグニッションは10mmのボルトで止まってい ...

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    2021年9月11日 20:41 エックス♂♂さん
  • スパークプラグ交換

    NGK イリジウムMAX LMAR7AIX-P 44135km 比べてみる。 ネジ径10mmと細いので、締め付けは注意が必要です。 締め付けトルク12N・m 自分は古代から伝わる”手”ルクレンチでw NGK イリジウムMAX LMAR7AIX-P 14のソケットの手持ちが無くて、アス ...

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    2021年1月3日 00:22 TERU.さん
  • プラグ交換

    5万キロでプラグチェック交換しようと考えていました。交換するのはNGKのイリジウムMAXプラグでネットで4000円程で購入しました。 エアクリーナーボックスを外しました。かなり汚れてます^^; 14ミリのプラグソケットを使用して外しました。新旧の比較 逆手順で新しいプラグを組み込んでエンジン回りを ...

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    2022年4月29日 09:52 ケセラセラ@さん
  • NGKイリジウムMAXプラグ

    A/Cを使用時、走り出しがシャクリと言うかカクカクする現象が出始めたのでプラグ交換で改善しないかやってみます。 走行距離も84,000キロと走ったので丁度交換時期でしょう イグニッション外してプラグも外したところ ちなみにダイレクトイグニッションはDL3でした 新旧プラグ比較です だいぶくたびれて ...

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    2019年8月22日 19:18 やんやんくんさん
  • プラグ交換🎵

    仕事が終わり、早速交換です🎵 まずは、チャンバー外しから(^^) チャンバーを外すと、すぐにプラグキャップに🎵 MH34は、カバーが無い分整備性が向上してます⁉ プラグキャップを止めている10mmのボルト3本を外して、プラグキャップを少し持ち上げます。 その後にコネクターを抜けば、作業がス ...

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    2016年3月3日 18:51 hiroppe4343さん
  • スパークプラグ交換

    交換前日に測定。 問題なし。 新品との比較1 碍子が大分、汚れている NGKでは 性能に影響なしと言っているが・・・ 新品との比較2 4.6万kmで交換 純正品は アース電極にイリジウムチップが無い。 交換後 変化なし

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    2020年4月6日 21:04 kaneyanさん

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