オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ZZ (ジーツー)
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
プラグ&WR&Vベルト&ギアオイル交換
前オーナーの話では、スワップして5000キロほど走行との事なので、そろそろメンテの時期かと。 イリプラグと純正Vベルトとギアオイルを交換。WRは社外品が欲しかったけど、純正の18.5gに対して社外は14g以下しかなかったので、新品に中身の鉛の穴を広げて1gほど軽量化。 キビキビ走るかな? ...
難易度
2011年7月17日 23:03 サイトーーさん -
ヤフオク・ユーロチャンバー清掃
パイプクリーナー準備。 マフラー外してすっきり! カーボン確認! カーボン確認! 3時間ほどパイプクリーナーを入れて放置。 完了!効果は良くわかりません。黒い液は結構出てきました。
難易度
2018年9月25日 13:11 B230さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ SAI 2.4 G(山梨県)
137.4万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア(東京都)
266.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(熊本県)
163.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!