スズキ ZZ (ジーツー)

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ZZ (ジーツー)

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • プラグ&WR&Vベルト&ギアオイル交換

     前オーナーの話では、スワップして5000キロほど走行との事なので、そろそろメンテの時期かと。  イリプラグと純正Vベルトとギアオイルを交換。WRは社外品が欲しかったけど、純正の18.5gに対して社外は14g以下しかなかったので、新品に中身の鉛の穴を広げて1gほど軽量化。  キビキビ走るかな? ...

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    2011年7月17日 23:03 サイトーーさん
  • ヤフオク・ユーロチャンバー清掃

    パイプクリーナー準備。 マフラー外してすっきり! カーボン確認! カーボン確認! 3時間ほどパイプクリーナーを入れて放置。 完了!効果は良くわかりません。黒い液は結構出てきました。

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    2018年9月25日 13:11 B230さん

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