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    レースカー 3D ジグ式 フレーム修正! スポット増し!!

    フロントがぶつかり、フレームが曲がってます!

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    2012年7月5日 12:58 ラッシュモータースポーツさん
  • キシミ音対策

    みんカラ徘徊してたら 取り付けされてた方がいたので 真似させてもらいました~ 20インチ 車高調 下回り補強いれてますが、段差や 路面が悪い時 キシミ音がすごく気になるので対策しました。 運転席ドア  最初から隙間があいてます。 これでは ねじれた路面では ドアがズレるのは 仕方ないですね。 ...

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    2017年4月15日 22:33 梅団長さん
  • スライドドアストライカー

    改良型でストライカーがゴム付きになているとのことで、早速幼なじみにたのんでG‘zのブレースと一緒に発注してもらいました。 スライドドア後方のストライカーにも加工してつけようかなと思い、ゴムだけのも頼んでみました。 去年、音漏れ対策で自作したカバーともおさらばです。 やっぱり純正はいいですね。 T4 ...

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    2020年5月28日 18:28 hisa300sさん
  • CUSCO パワーブレース フロントメンバー  取付け

    CUSCOさんの パワーブレース フロントメンバーです。 M8ボルト×2、M12ボルト×1が添付されていますが、ANH20にはM8ボルトは使いません。 このウエイトの上側2本のボルトを外します。 手が入らないので、12mmのフレックスラチェットを準備しました。 (みんカラ情報です。ありがと ...

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    2014年4月12日 22:21 どっきどきさん
  • CUSCO パワーブレース フロントセンター 取付け

    CUSCOさんのパワーブレース フロントセンターです。 付属品は、ボルト×4、ワッシャー×4です。 4か所ネジ止めのうち、3か所は車体とカバーの間にパワーブレースを挟み込みます。 取扱説明書では、カバーを外すようになっていますが、カバー全体を外す必要はありません。 写真は助手席側後方です。 ...

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    2014年4月12日 22:31 どっきどきさん
  • CUSCO パワーブレース フロント サイド取付け

    CUSCO さんのパワーブレース フロント サイドです。 一番外側は、付属のボルトとワッシャーを使います。 このボルト2本を19mmソケットではずします。 かなり長いボルトです。 この部分の外側カバーを外します。 長円穴から、付属のステーを差し込みます。 外側は付属のボルト、ワッシャーで留めます。 ...

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    2014年4月12日 22:41 どっきどきさん
  • AUGMENT(アグメント) ボンネットダンパー取り付け

    全体の写真です。 片側につき2個のステーと4個のボルト・ナット類で固定します。 運転席のボンネット側取り付け写真です。 2箇所のボルトを取り外し、ステーを固定します。 ウォッシャーパイプが干渉しないように上部に少しオフセットします。 運転席のエンジンルーム側の取り付け写真です。 L字ステー ...

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    2012年2月18日 11:19 ベロベロマンさん

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