車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - bB
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リアアジャスター抜き
アジャスター抜いてもこの高さが限界(´・_・`) 次はバネ変えてみようかな(。-_-。) 抜いたヤツ( ・`,_ゝ・´)b
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2015年11月5日 15:46 達也_@福岡さん -
Tanabe車高調 リアアジャスター交換
Tanabe純正のアジャスターでは全下げで物足らず, ちょうどいいアジャスターを購入. どうやら日正タイヤのアジャスターみたいです. まずはロックナット抜きで取り付けましたが, 満足できず・・・ 結局,スプリングシートまでも抜きました. 結果,20mm程下がって,前後のバランスもOK ようや ...
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2015年10月14日 19:23 さおぴん.s2さん -
キャンバーボルトの取り付け〜
まずは取り付け前と言いたいところなんですが ジャッキアップして写真も撮らずホイールを外してしまいました(´・ω・`) なのでホイールを外したローターですw そしてストラットとナックルを繋ぐボルトの 上側を外します! そのとき下のボルトは緩めときます! そして外したボルトと純正の比較! そしたらキャ ...
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2015年10月8日 14:50 ucooさん -
タナベ サステック・プロ アジャスター抜き
ケツ上がりだったリアを下げる為アジャスターを…ぽいっw 下がった、下がった。 2㎝くらいかなぁ(^ω^) 乗り心地はあまり変わらず。 そりゃそーだw 構造としては純正サスの土台にアジャスターとタナベNF210ダウンサスが付いてるんだからアジャスター抜いても構造的には純正ショック+ダウンサ ...
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2015年9月20日 03:44 惡ノリ(゚∀゚)2号さん -
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