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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - bB

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • コイル交換

    12万キロ走行したので、コイルの交換しました。 オークションで32000キロの中古です。 1/4の走行距離ですので、少しは安心かな? まぁ、50歩100歩・・・ 糞味噌・・・ 表現は色々有りますが、マシになればOK! さくっと交換して終了です。 外したコイルは箱に入れてbBのトランクにIN~ ...

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    2012年8月22日 19:19 耶麻さん
  • プラグ交換

    エンジンのかかりも別に問題なし。 走行も問題なしなのですが、 たま~に信号待ちで一瞬失火する時が。。 (1ヶ月に1回あるかないかの程度) ダイレクトイグニッションでは無い と思われるので とりあえずプラグ交換します。 10mmボックスで4本の袋ナットを外し 黒のカバーを外し、同じ10mmボック ...

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    2012年8月4日 10:34 とらごろう。さん
  • スパークプラグ交換

    中古でQNCを購入して早2年…まだ2年?w 気になったので交換作業をお願いしました。 ショップ作業って実は初かも? 今後の為にと作業を終始観てましたw 親切な整備士さんで自分の素人質問に対し丁寧に応えて頂けました(^^) スパークプラグ新旧比較、焼けてますなァ~( ゚д゚) でもそこまで問題なしの ...

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    2012年7月2日 23:41 Mako_6Rさん
  • スパークプラグ交換

    やり方は他の方を参考に。 82000キロからの体感は絶大。 回転はスムーズだし停車時のエンジン音が全然ない。

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    2012年4月12日 21:51 KOAQMAさん
  • プラグ交換

    車検も近いしそろそろ交換時期かなと思い交換しました。 まずはエンジンカバーを外します。 スプリットファイアのDiブリッジを装着していますのでコイル固定用のボルトは全て外します。 1本づつプラグレンチで取り外し→取り付けます。 全部一度に外すとコイルの場所がわからなくなるので。 固くて緩めにくい時は ...

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    2012年3月19日 17:02 てつにーさん
  • 純正イリジウムプラグ交換

    冷間時に低回転で加速不良が起きるので点検→良い感じに真っ白 (144500km) 交換後もダメだったので原因では無かった 4本7000円 カバーを10か12のラチェで外す。袋ナット4本。前2本は緩めるだけ。 エアー吹いてから同じサイズでプラグコード止めてるボルト外す。 プラグレンチで抜く→締める( ...

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    2012年1月14日 19:53 はしぽん@Hさん
  • DENSO IRIDIUM TOUGH 取り付け交換

    相変わらずきったね~エンジンルーム ネジネジパカッ テープにて目印 これでわかるか? 左から1番⇒4番 2番!サビひどいな かなりヘタッてますね~ イリジウム 細っ! トラブル!! ネジが土台から取れていた・・・ 奥と手前どっちが正解? まぁ締めれるしイイか スペシャルサンクス みん友の ...

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    2012年1月12日 15:52 無印不良品さん
  • プラグ交換

    エンジンカバーを外した写真です。 これは二ヶ所のナット外すだけなので簡単。 一番点火プラグを抜くのが大変\(>o<)/ 専用のプラグレンチとトルク稼ぐために中空パイプ1m使用! これで何とか外すことができました。 締める時は止まってからプラグレンチで3/4回転でしたっけ。 ちょっとうろ覚えです ...

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    2011年12月5日 21:43 Lei01さん
  • †プラグ交換†

    プラグをデンソーのイリジウムパワーに 交換しました 初のイリジウムです なかなかいい感じです 走行距離:100766㌔

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    2011年11月16日 18:04 †hide†さん

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