トヨタ C-HRハイブリッド

ユーザー評価: 4.53

トヨタ

C-HRハイブリッド

C-HRハイブリッドの車買取相場を調べる

ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - C-HRハイブリッド

注目のワード

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連 ツライチ・リムイチ化

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

    難易度

    • コメント 0
    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ワイトレ+キャンバー加工

    いきなり完成形ですが、リアに25mm。 フロントにキャンバーボルト入れたので引っ込む…1.5度ぐらい寝たかな?リフトアップしてるからほぼノーマル時に戻っただけ。週末にツラ出し予定。合計25mmはイケるはず。 タイヤが5mm前後でちゃうけど都内だとこれが限界…。ワイド感は出ました。まだ物足りない…ト ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2017年9月25日 22:48 mizuki_xbさん
  • ワイドトレッドスペーサー

    装着前 フロント 装着前 フロント 装着後 フロント 15mm 装着後 フロント 15mm 装着前 リア 装着前 リア 装着後 リア 20mm 装着後 リア 20mm 乗り心地ですがトレッドが広がった事によって若干サスが柔らかくなった様な感じです (^O^)/

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年7月21日 11:42 nm3109さん
  • KicS/ワイドトレッドスペーサー、アジャスタブルプレート取り付け

    無事届きましたのでいつもお世話になっているショップの方に取り付けしていただきに来ました。 にゃん吉さんからのコメントにもありました純正ホイールの逃げに関してですが、突出部が7mmに対して逃げは9mmなので大丈夫でした。が、個体差があるかもしれないのでその場合は先を落とすかホイールの内側を少し削る必 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 2
    2017年5月17日 22:23 なーさん@関西DIR好きさん
  • ワイドトレッドスペーサー

    毎度おもうのですがノーマル時の後タイヤが中に入ってますよね と、言うわけでワイドトレッドスペーサー20mm行って見ました う〜ん出過ぎです(-_-) なので、今度は15mmです 次は前タイヤ 後タイヤが落ち着くと前タイヤが気になります ワイドトレッドスペーサーでは1番薄いのかな?11mmです こん ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年5月5日 21:23 ANNFeさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)