取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - C-HRハイブリッド
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tanabe NF210
tanabe NF210 尻上がりが解消されました。 乗り心地は純正同等ですが、ストロークが減ったデメリットは相応にあります。ステアリングの応答性も特に変わらない印象。 フロントアッパーマウント取り付けネジはワイパーカバーの下にありますが、サービスホールから作業出来ました。穴よりナットが微妙に大き ...
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2018年9月9日 17:19 おにぎりQさん -
TEIN EDFC ACTIVE PRO
このコントローラーで車内から減衰力が調整できます。普段はオートにしときますと自動的に制御してくれます。
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2020年7月18日 18:08 しーちぇるさん -
TRDサスペンションセット取付
TRDサスペンションセットを取付してもらいました。2cm程車高が下がりました。乗り心地は純正の「トキコ」に比べワンランク上がり満足しています。これで足回りのカスタマイズはほぼ終了です。念の為純正部品は保管しています。
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2021年11月12日 18:25 akimoriさん -
R3年製のフロントサスペンションはSACHSザックスです
事前の情報では、コストダウンしてKYBになったとか聞いていたので、いい意味で裏切られました 欧州で鍛えた足回りが味わえるので楽しみが増えました
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2021年4月1日 12:50 パパらっちさん -
車高調 TEIN EDFC ACTIVE PRO 装着(2019/04/22)
TEIN車高調FLEX A装着と併せて、無線コントロールするEDFCキット装着しました♪ ①コントローラーキット ②モーターキット ③GPSキット 追加3点セット フロント:モーター リア?! 車速データ取り込みも必要だとかで・・・ ダッシュボードも含めて取り外されて、大がかりな作業に ...
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2019年5月3日 00:34 jin0030haku.さん -
イデアル車高調 初号機
イデアル C-HR 初号機 初号機なので筒だけ赤色\(⊙⊙;)/ みなさんのは統一された色できますよ~ ワイパーとかいらない物はひたすら外す。 減衰調整用に穴を空けとくと便利です(^^)/ 簡単に終わったので画像ほとんど撮ってないです(^^;
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2017年6月17日 17:30 イヴヴさん -
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クスコのフロントスタビライザー
本日無事納車になりましたので、そのままコクピット55に直行。 先ずはフロント回りから作業開始。 フロントスタビライザー交換はエンジンメンバーを10センチ程落としてスタビライザーを抜くと取説に書いて有りましたが、 ステアリングラックの移動でなんとかなりました。 画像の作業担当者はコクピット業界 ...
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2017年4月29日 17:30 ホビーオさん
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