取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - C-HRハイブリッド
-
リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
難易度
2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
BLITZストラットタワーバー
この車にはメンバーブレースセットとパフォーマンスダンパーセットが付いていますが、段差での揺れが大きく感じオートバックス にてストラットタワーバーを装着してもらいました。カウルトップがうまく外れず、隙間を作って差し込む作業となり2時間程かかりました。装着後は車体の剛性が増し段差のショックがハンドルに ...
難易度
2021年11月12日 17:36 akimoriさん -
TRDドアスタビライザー
車検時にドアスタビライザー 注文 本日、Dさん引き取り装着 引き取り、部品代、作業代込みでこの価格。 いつもいつもDさんありがとうございます。 私の今の身体の事情にて取り付けはDさんにお願いしました。 今はパートナーが運転。私は助手席。 パートナーは足回りが一層硬くなった感じになったと 運 ...
難易度
2021年10月4日 17:13 brabus5678さん -
純正クリップを用いたC-HRリアゲート配線の右側ピラーへの固定
【整備手帳】リアゲート過多配線によるパネル固定不良の応急処置 https://minkara.carview.co.jp/userid/2755058/car/2343657/6242442/note.aspx 【パーツレビュー】トヨタ(純正) リアゲート配線固定用クリップ https://mi ...
難易度
2021年3月1日 11:20 C-HR FANさん -
CUSCO パワーブレース リヤ 取付
まず運転席側。 アンダーカバーを外して、取説通りネジを外して取付。 一番デカいネジは22mmのボックスレンチが必要。 奥まっているネジがあるので150mm位のエクステンションも必要。 規定トルクもデカいので、450mmとか600mmとか、長めのスピナーハンドルが必要。 遮熱版は軽く地面側に広げれ ...
難易度
2021年2月27日 16:13 ぱらさん -
TRDドアスタビライザー取り付け
この商品本当に効果があるのか?高価な品だけに購入にためらいました 取り付け前 トルクス40ボルトのしめつけが本当にキツくて辛かった 取り付け前 こちらのトルクスボルト30は、拍子抜けるほど、軽い 取り付け後 見た目は変わりました 取り付け後 こちらも見た目に変化はあるが‥ 50kmは走行してみたが ...
難易度
2021年2月25日 17:01 るてるてさん -
CUSCO パワーブレース フロント 取り付け
ストラットバー取付の最にウッカリ、フェンダー内に落としたレンチを拾うため、フロントブレースを取り付けることにした。 まずはスロープで車上げる。 アンダーカバーを外す。 フェンダーのカバーは外さなくても、3カ所写真の状態までクリップを外せば、ずらして純正のブレースは外す所までは行けるが、ここで素直に ...
難易度
2021年2月23日 14:21 ぱらさん -
-
CUSCO オーバルシャフト ストラットバー Type OS 取り付け
CUSCOの取付説明書が酷すぎて&まさかあんな弱そうな所に取り付けるだなんて夢にも思っておらず、前回、勘違いのあげく取付を断念していた、タワーバー。 酒飲みながらマニュアルを眺めていた所…そのまさかだと気づき…翌朝取付。 まずはイメージトレーニング(笑) 取付説明書の写真が悪くて良くわからなかっ ...
難易度
2021年2月23日 10:41 ぱらさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ビアンテ 2.0 20S スカイアクティブ(京都府)
119.6万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング ...(神奈川県)
263.3万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(山口県)
79.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
234.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)