ブレーキ関連 - 整備手帳 - カルディナ
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マスターシリンダーストッパー取付
クスコのウィッシュ用です。 なので取り付けは自己流です^^; 仮付けしてみたら調整ボルトの先端がマスターバックの中央にピッタシ会わないため、調整ボルトを通す穴を適当に削りました。 取敢えず取り付けてみました。 カルディナ用ではないので当然といえば当然ですが、マッチングはイマイチ。。。 7月13 ...
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2008年7月14日 18:14 すっとんさん -
ブレーキライン装着!
みなさんTRD製品装着率高い! ので自分はC-ONEにしてみました♪ 装着完了!! これで少しはブレーキ性能向上ですね♪
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2007年7月19日 22:51 ヴォクダディさん -
ブレーキパット交換2回目
走行距離、5万4千kmで2回目の交換。 純正品です。 新品だとこの位の厚さがあります。 純正品その2 これが、問題のパット。 薄い方が、左フロントに装着されていた物です。 明らかに、減り方が異常ですよね?
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2005年11月20日 22:54 ダイスケ(ZD53S)さん -
スリット入りローター
ヤフ○クで安いのが出ていたので早速ゲト。 6本スリット入りです。 取り付け前にブレーキクリーナーで脱脂をしっかりして、錆が出るので外周部に耐熱塗装を施します。 ディスク表面には早くも錆が! パッドが当たる部分ですが防錆剤を落とすと瞬く間に錆てくる。手の皮脂が付いただけでも錆びます。 で、走った感じ ...
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2005年9月24日 23:39 Woo3!さん -
ブレーキパット交換
先日、ブレーキライン導入時、ブレーキパットの残量を確認してみると…(T_T) かなり、少ないです… 危険なので、交換することにしました。
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2004年9月12日 17:35 ダイスケ(ZD53S)さん -
サイドブレーキワイヤー切れる
滅多にないそうです・・・ ATなので普段サイドを引く癖がありませんでした。で、あまり使わないので錆びて固着してしまったらしく、車検の際に強く引いたところブチっと切れてしまいました。お陰で車検にかなりの費用が飛んでいきました。それ以来きっちりサイドは引くようにしています。
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2001年12月5日 05:37 なおきんさん
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