足廻り - 整備手帳 - カルディナ
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タイミングベルトテンショナー調整
narshさんの記事、 https://minkara.carview.co.jp/userid/671443/car/2364050/5268609/note.aspx を見て、これは私も真似すべきと思い、すぐに実行したらこのとおり。ボルトの左右の隙間が明らかに変わりました。narshさん、あり ...
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2019年4月28日 12:21 Yamaeさん -
ワイトレ ボルト固着
ワイトレのボルトバカになってどーしようもなくなったのでカットしました。 怠いですね…高い金だしてこれだと… ボルトは毎年交換の方がいいんですかねヽ(´o`; とりまドリルで穴開けてボルトだけ交換しようとしたが… もー時間がなくてサンダーで 2時間掛かったし…
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2016年9月25日 16:10 ロケアテさん -
ハブボルト交換(フロント)
ハブボルトの交換をしました。 ブレーキをを外します。 ローターを外して タイロッドエンドプーラーでハブボルトを抜きます。 パーツクリーナーで掃除 新しいハブボルトを取付けます。 貫通ナットで締め上げます。 完成 新旧比較。 リアも作業しようと思ったのですが、作業時間の関係で後日交換する予定です。
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2015年12月30日 09:26 タカヒロ@JB23さん -
パワステフルード交換
交換不用ですが 14年 10万k越えでも 交換不用なのか?と交換しました。 ものすごいアカン状態だと思います。 タンクの中のみの交換で 10回やりました。 まだ交換すると若干黒いですが ちゃんとしたオイルっぽくなりました。 純正で交換、交換後はハンドルが軽くなったような・・ 走行距離108500k ...
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2015年8月15日 19:17 kn5513さん -
パワーステアリングオイル 希釈交換
かなり汚れていたパワステオイルを希釈交換します。 スポイトでパワステオイルを抜いていきます。 スポイトで吸えなくなるまで抜いたら 新しいパワステオイルを補充し、エンジンを掛けてロックtoロックを数回繰り返します。 エンジンを止めて、またスポイトでオイルを抜き取ります。 この作業を数回繰り返しまし ...
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2014年10月5日 16:49 タカヒロ@JB23さん -
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パワステフルード(準)交換
トヨタ純正 パワーステアリングフルード 4㍑ 08886‐01005 混合式!?っで交換 パワステフルードはATフルードと同じで完全に新油にはできません! 左(混合して排出した旧油) 右(完全な新油) 汚れて黒くなったパワステフルード 自動車メーカーでは交換しなくてイイらしい… 混合交換し ...
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2014年8月30日 22:24 IKEちゃんさん
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