過給器系 - 整備手帳 - カルディナ
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ターボインシュレーター再塗装
塗装が一部剥がれたため取り外していたインシュレーターです。 まず、強力はがし液で塗料を除去します。 強力はがし液をハケで塗りたくりました。 塗り付けてる途中にもピッピッと塗装面にヒビがはいってきます。 30~40秒放置すると塗膜が軟化してくるので、ヘラを使って剥がしていきました。 ...
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2011年3月19日 23:28 すっとんさん -
サクションリターン加工およびブローバイホース交換
今回の配管はタワーバーを外しての作業です。 HKSのSQVサクションリターンキット(JZX100用) のパイプはカルディナ用ブローオフホースとは 合いません。取り付け順としては リターンキット取り付け→SQV固定 →純正ブローオフホース取り付け →エアクリキノコ固定です。 太さとカーブの具合の ...
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2010年1月11日 14:38 sas_k 007さん -
ターボインシュレーター塗装②
インタークーラーを外し、エキゾーストインシュレーターを取り外しました。 悲惨... 取り外しました。 ボルトも錆びていてかなり苦労しました>< ここにも錆が... 一応簡単に錆び取りしておきました。 塗装済みを取り付けました。 ボルトの新品を買っておけばよかったと、ちょっぴり後悔しましたが^ ...
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2007年12月10日 05:50 すっとんさん -
ターボインシュレーター塗装
錆び取りクリーナーを塗っていたのを忘れて走行し、こんな状態になってしまいました>_< なので、新品を購入しましたw シリコンリムーバーで脱脂したあと、プライマーを吹き付けました。 Holtsのヒートペイントブルーを吹き付けました。 ウレタンクリアを吹き付けました。 乾燥させるので、今日はここまで ...
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2007年12月8日 23:21 すっとんさん
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