サスペンション関連 - 整備手帳 - カムリハイブリッド
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足回りを後期化せよ~♪(完成・インプレ編)
ハイ、 それではnekoカムリの後期化シリーズの 「メインディッシュ」を実施いたします。 AVV50カムリは2014/9にマイナーチェンジしました。 早速試乗してみてビックリ…。 AVV50前期乗りの方が乗った場合、 多分10m動かした程度で違いが分かるハズ…。 あの「ゴツゴツ」感 ...
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2014年10月2日 18:36 nekobasusannさん -
制振合金ワッシャー 長尾製作所 II
フロントのアッパーマウントの部分。元から入れていたエーモンのワッシャーに更にM10の2mmを追加。それまで幸福になれる壷を買って「うーん。幸せになれたのかなぁ?よう分からん。」という霊感商法状態だったのが、2枚にすると、本当に幸せになれます。ちなみにオリジナルから4mm追加で、元のフランジナット ...
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2013年6月3日 23:42 Kuro_chanさん -
足回りをリニューアルしました
皆さんこんにちは。GWもあっという間に過ぎ去ろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか(^_^;)私は暦通りでしたので、「大型」感は全くないまま終了です。 また、熊本地震で犠牲になられた方々に慎んでお悔やみを申し上げますと共に1日も早い復興を祈っております。ガンバレ熊本! さて、前回のブロ ...
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2016年5月8日 13:04 hiro1283さん -
RS★R Best☆i INTELLIGENCE
はい、車高調です。タナベのNF210からの仕様変更です。 投入当初は車高調がなかったので取り敢えず取り付けてました(^_^;) 初心者は1人での作業はかなり大変でしんどいでしょう(>_<) ショックも重たいですし、工具も必要です。 ダウンサス交換でも記述しましたが、22mmのソケット、1/2と3 ...
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2013年2月25日 00:02 変子親父さん -
41-2)車高調取り付け!(取り付け、完成編)
皆さんこんばんは! なすねぎです。 以前、2週間程お休みした為に掲載しておりませんでした・・( ノД`)… ので、掲載します(* ̄ー ̄)(笑) まずはリアから取りかかるので、リアシートを外します! 始めに座面を外しますが、上に引っ張るだけなので写真はありません(((^^;)(笑) 2ヶ所引っ掛 ...
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2017年12月23日 00:03 なすねぎさん -
車高調「リア減衰量調整ダイヤル」簡単アクセス法・・・って
車高調のフロントの調整はボンネット開ければ簡単にできるんですがリアは大変です(>_<) 座面のシートを取ってサイドのパッドの下のボルトを外してから、やっと調整ダイヤルにたどり着きます(^_^;) ・・・年取ると座面シート外すのが結構きつくて( ̄◇ ̄;) という事でARENAさんがやってるマル秘 ...
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2015年2月28日 13:51 ホッシーシーさん -
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TEIN EDFC ACTIVE 取り付け!(o´∀`)b
TEIN EDFC ACTIVE(ELECTRONIC DAMPING FORCE CONTROLLER )です。 コックピットから減衰力をワイヤレスでコントロール制御出来る優れ物です。 更なる乗り心地の追求の為に導入。(笑) 車高調導入前から将来的に対応可能だったので、BLITZと悩みました ...
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2017年9月11日 00:12 ニコニコカムリンさん
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