駆動系 - 整備手帳 - チェイサー
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クラッチフルード交換
86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...
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2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん -
R200デフ移植計画(その4)
リア側の固定は、6mm厚の鉄板に 固定します。 オイル抜きのドレンが、メンバーで 隠れるので工具が入るように穴を 開けます。 鉄板をメンバーに仮付けしたら こんな感じになります。
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2014年5月11日 09:47 かっ飛びチェイサーさん -
R200デフ移植計画(その3)
現在使用しているメンバー を降ろしました。 フロント側の取り付け部 クラックもなくきれいです。 リア側の取り付け部も きれいでした。
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2014年5月10日 10:25 かっ飛びチェイサーさん -
R200デフ移植計画(その2)
GTRのハブをトヨタのナックルに装着できる ように、加工しました。 こちらは、トヨタのハブ。 今回の仕様はデフとドライブシャフトを GTR用に変更します。
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2014年4月27日 10:19 かっ飛びチェイサーさん -
R200デフ移植計画(その1)
デフのRr側の取り付け位置が 全く違うため、純正のブッシュを 挿入する穴を切断して新たに 鉄板を溶接して、位置を決めます。
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2013年12月15日 19:55 かっ飛びチェイサーさん -
jzx100 チェイサー ドライブシャフト 交換①
雨降りでたまたまお休みなったからドライブシャフトをぬいてみようとww 道具忘れてきたからね手動でw(ง •̀_•́)ง 32なのに思いっきり36でやってた!(爆)www(*≧∀≦*)(((゜Д゜;))) しばらくやらないとダメね~www(*≧∀≦*)
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2013年11月19日 22:52 よーへいちゃん♪ムフフさん -
16アリスト ドラシャブーツ径
外・外70㎜(同 内・内) 外・内34㎜ (同 内・外) アウターブーツ長120㎜(5山) インナーブーツ 計測不可
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2013年5月14日 18:45 和81@二代目銀二郎さん -
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