トヨタ チェイサー

ユーザー評価: 4.29

トヨタ

チェイサー

チェイサーの車買取相場を調べる

整備手帳 - チェイサー

  • オススメ記事

    雨の日もクリアなガラスで安全運転!キイロビンゴールド

    発売から50年!雨の日の視界不良解消ならキイロビン

    オススメ度

    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    5月の販売数No1!ホンダ・N-BOXカスタムのガラスコーティング【リボルト姫路】NEW

    ●施工内容 リボルト・ライト(新車限定) 窓ガラス撥水加工(フロント)

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月7日 16:31 REVOLTさん
  • エンジンオイルのみ交換NEW

    前回交換から約2年💦 さすがにヤバいので交換していきます。 距離は1,800km程度で前回エレメント交換してたので、今回はオイルのみです。 上抜きなのでチョイ乗りしてエンジンあたためておきましょう。 5.2L程抜けました。 あとは入れて終わりです。 ペール缶の在庫が3Lくらいしかなかったので、い ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年6月7日 13:35 マグナム100さん
  • 〜 再アーチ上げ、ドア切上げ 〜NEW

    前回再アーチ上げの寸法取りをして2週間…いよいよ切り上げします! 今回は初のドア加工もいっちゃいます! 先ずはこの部分を切り上げしてから… ドア部のインナーをカットします! 切り上げは2回目なのでガンガン切っていきますよ〜笑笑 主要アーチ部とドアのインナーアーチを切りました! 主要アーチは鉄板イン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年6月6日 23:22 コロペロさん
  • ☆ホルツ☆ヘッドライトクリーナー&シルクコート(モニター商品)NEW

    実はモニター商品の当選連絡がきた前の週に、ヘッドライトを磨いてしまいました…。 今回の作業する2週間前にヘッドライトクリーナー施工した状態でのモニターになります( ̄▽ ̄;) さっそく中身の確認です。 箱から取り出すと、こんな感じに入っています♪ さらに箱を開けるとこんな感じ♪ コート剤用のスポンジ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年6月6日 22:35 ヤマチ-さん
  • 左側のマフラーが気に入らない

    長年にわたり使ってきたデュアルマフラー君の左側。 音は静かで見た目も気にいっているのだが、ストレートなパイプにしたい。 あと重い。 ツアラーでデュアルマフラーはかなり珍しいので、やはりデュアルでいく。 たしか材料はRSR製のR33のセンタータイコだと思った。 師匠がんばってー! 今までありがとう ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月5日 23:12 栃木の水銀党員さん
  • 助手席のドアを1mmずらす

    助手席ドアの太古の昔から気になっていた隙間。 あとドアの閉まりがちょと悪い。 今が行動する時だ! もちろん下側の隙間もある。 ヒンジを1mm右へ移動させた。 てゆーかこれ以上のズラしは無理。 一人で作業も無理。二人でやりましょう。 下もだよ。 なるほど!ドアが右側に1mm移動できたよ!素晴らしい! ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月4日 23:07 栃木の水銀党員さん
  • エバポレーター洗浄 (Dr BAZOOKA)動画あり

    ショップに依頼したので写真は無し。 廃液を確認したところ真っ黒だったので、相当汚れていたと思われます。 16万km走行した車両を中古で買ったからね。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月3日 01:41 7417さん
  • ABS/TRC用アクチュエータ撤去

    デカい、重い、機能しないの三重苦な部品の撤去をお願いしました。 マニュアル載せ替え車両の為、買った時から使えない状態でした。ブレーキの配管が複雑で、乗らない時期が続くと何故かエアを噛んでボヨヨンブレーキとなります🤯 赤いチューブのホースをエア抜きして症状はかなり改善されたのですが、いつか撤去して ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月1日 20:01 ツーリング部長バブ吉大佐さん
  • エバポレーター洗浄

    これからの時期冷房を良く使うと思うのでやって頂きました。OBERONと言う所の洗浄剤を使って頂いたそうです。工賃¥4,400-です。 心地良い風が出てきます。何か外気の状態で渡されたけど、内気循環で使って良いんですよね?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月1日 18:08 WANDERERさん
  • ラジエーターファンの加工2

    NA用のファンに交換するのでシュラウドを外しました NA用は小さい噂を聞きましたが実際に測ると殆ど同じ 違いはオフセットでターボ用は前に突き出ます🥲 画像で確認出来ると思います ネット上の書込みは知ったかさんが書込みしている場合が有るので注意が必要 なのでNA用をそのまま付けるとラジエーターアッ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月1日 14:15 su-giさん

姉妹車の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)