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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシング変更&4ゲージ化

    今回はCVTの上に付けてる8ゲージを外してコンピューターの固定してる所に付けてる8ゲージを4ゲージ化します。 CVTのアーシング外したら変わりに純正のCVTアースポイントに4ゲージで新しく作り共締め 完成( ̄ー ̄) 走ってみてトルクが増した感じになり走りが軽い(^^) 元々付けてたCVTのアーシン ...

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    2018年3月27日 19:10 カジ2106さん
  • CVTアーシング&オカルト100均チューン

    またアーシングが増えてしまった(;´д`)w 変速ショックと切り替わりの若干の遅さが気になってたので施工しました(* ̄∇ ̄*) CVTオイルはけっこう前に交換済 アーシングだらけ( ̄ー ̄) 取り付けしたアーシングに100均のマグネットシートを切って巻いて フェライトコア的な感じに ついでにイグニッ ...

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    2017年5月30日 14:42 カジ2106さん
  • マフラーアーシング

    みん友のタコ君から効果有ると聞き4ゲージでアーシングしました( ̄ー ̄) ついでに余りでエアコンコンプレッサにも追加で4ゲージでアーシングしましたヽ( ̄▽ ̄)ノおわり

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    2016年11月4日 22:25 カジ2106さん
  • アーシングっ!

    ヤフオクで購入。 カラーは赤を選択。 商品が入っていたプラ製手さげケースは、次女(もうすぐ3歳)にあげよう。 いきなり、装着完了! 各カバーを装着すると、こうっ!

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    2016年1月4日 01:13 あるてっささん
  • 純正アース強化

    純正のターミナルは薄いのでゴツい物に交換 素材はおそらく真鍮かな?バッテリーの電極との当たりを良くする為に表面削ったら銀色で柔かいので 純正のボディーアースも撤去して4Gのケーブルに交換しました(^^)/ 効果は……未知数!!!!(°▽°)w インプレ エンジンの回りが軽くなり坂道でもスイスイ ...

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    2015年9月29日 19:37 カジ2106さん
  • アーシング4G化

    エンジン部分だけ4ゲージ化しました(* ̄ー ̄) かなり太くて制作するのに手に豆が出来てしまった( ´△`) インプレ 加速がスムーズになりさらに乗りやすくなりました(* ̄∇ ̄*) おわり

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    2015年9月20日 18:46 カジ2106さん
  • アーシング変更

    アーシング場所の変更をしてみました まずフューエルバンクのケーブルをエンジンヘッドからスロットルに変更する事でパワーUPを狙いました オルタからボディーへのケーブルもかなり短くしてシャーシのサービスホールに変更 ヘッド回りも余分な所を取り除き新しくケーブルを作って全体的にケーブルを短くしました 完 ...

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    2015年8月30日 20:38 カジ2106さん
  • レミックスアーシングキット取付。①

    まずはECUを固定しているボルトに一本。ここで本当は精密機器なのでフェライトコアを取り付けるのが良いみたいです。 【ノイズが載り易い為】 【効果】 レスポンスがよくなりました。 二本目は電子スロットルにアーシング。 【効果】 アクセルの反応がクイックになった気がします。 三本目は右側のリザーブ ...

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    2015年2月15日 13:12 31タクさん
  • オルタネータ バッテリー直結追加

    オルタネータのプラスマイナスをバッテリに直結します まずはオルタ側から プラス側を4ゲージで引き出して、直近でヒューズをかまします 今回は安全のために、オルタ側とバッテリ側の両方にヒューズをかませました アース側も固定ボルトから引き出します オルタ側のヒューズはこの場所にL字のステーをかまし ...

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    2014年9月27日 23:10 やまだゆういちさん

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