足廻り - 整備手帳 - カローラランクス [ NZE12#系/ZZE12#系 ]
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TEO Plusの磨耗具合
これが新品の時。このときの溝深さが8mm程度です。 これが15000km走行後、ローテーションで後ろに回した時の写真です。3D-サイプの細い溝の形状が変わったのが分かります。 27000km走行後のフロントタイヤの状態。溝深さ5mm。 15000kmの時にローテーションを行っています。 新品の時、 ...
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2010年6月11日 22:47 たぁんさん -
ランクス:タイヤの裏組換え+ローテーション
私のランクスはアライメントが狂っているため、左前タイヤが外側の段減りしてしまう状態・・・・・ このままで普段通りに前後ローテーションをしてしまうと、左側のタイヤだけ編摩耗が進んでしまうのでホイールからタイヤを外して内側外側の向きを変えて取り付ける裏組換えを行い、左前と右後のローテーションを実施 ...
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2010年5月3日 00:38 FX&RUNXさん -
現状把握3-経年変化
TEOプラスを使い始めて1.5年、約2万キロを走りました。 なんだか最近音が気になるようになったので、いつもの機材で録音してみました。 このグラフは暗騒音で、前回が青線、今回が赤線です。ちょっと、レベルが高いような気もしますが・・・。 まずは、古い舗装路から。50km/hで走行し、5秒間をPCで録 ...
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2010年3月13日 22:56 たぁんさん -
TODA FIGHTEX 取り付け
やっときましたよ~!! 発注してから約三週間長かった(笑) フロントのアップ!! 倒立~! リアのアップ!! 別タン~!! ピロアッパ~!! バネ~!! ちなみにバネレートは F10kg/mm R8kg/mm フロントの組み付け後・・・途中を省きすぎですかね(笑) 最終的にリヤが全長調整式ではない ...
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2010年3月5日 16:41 d.a.d123さん -
TRDクイックシフト
画像① コンソール廻りは省力(;^_^A ○箇所は各所クリップ部になります。 なんか後で説明書見たら作業方法が違うような・・・。 画像② 画像① ①拡大画像になります。 溝にハマッテルクリップを持ち上げて外します。 画像③ 赤丸部クリップを外し シフトレバーのボルト4本を外し取り替えます。 ...
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2010年2月14日 00:58 LEN.さん -
ダウンサス フロント編
さぁ 次はフロント。 ジャッキアップし馬をかけタイヤを外して ボンネットをあけ 上の3本の10のネジを緩めます。 外すところは赤丸のとこだけでよいです。 必ずブレーキ?のとこにジャッキで支えておくことが重要です。 ホース類は赤丸のところ(写真ぢゃみにくい)の12のナットを外せば 2本とも同時 ...
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2010年2月12日 18:43 andy-122さん -
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