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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...

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    2024年10月25日 11:49 MLITMANさん
  • エンジンマウント強化

    シフトフィールが悪いと言うか シフトダウンしてエンジンブレーキが 掛かってると抜けないのよ(;^_^A そこで一番効果が有りそうな エンジンマウントを強化してみる事に それも出来るだけお金を掛けずに(^_^) 用意する物 マフラーの Oリング を2個と接着剤 ハサミで使わない所を切断します。 ...

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    2009年10月18日 12:33 ▽しんさん
  • オイル交換(初体験)

    初のエンジンオイル交換 走行距離72,324km カストロールXF-08(5W-40) ○インズホームにて2,980円なり(ちょっと前まで1980だったのでちょっとショックです) 途中パッキンを無くしたため、パッキン再使用も装着後に発見するお約束・・・ リジッドラックも初体験で結構時間がかか ...

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    2009年10月3日 16:13 NIGEL018さん
  • ランクス:エンジンオイル交換

    オイル交換!! リフト~~~ 10W-40を4L交換。 交換走行距離:131134km

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    2009年9月23日 05:23 FX&RUNXさん
  • エンジンオイル交換

    六月上旬に交換して以来交換していなかったのと2000kmを越えていたので交換しました。 (本来ならいつも1500km前後で交換しているんですが、流石に三ヶ月経過している為、オイルの性能低下は一目瞭然だったので) モノはいつも通りTRUST F2 5W-50です。 出てきたオイルの匂いを嗅ぐと、既に ...

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    2009年9月15日 12:57 グランベルさん
  • BLITZ SONIC POWER洗浄

    何時もなら、新品のコアを購入して交換するんですが、以前より洗浄した後の性能に付いて疑問があったので、今回は珍しく押し入れの奥にしまってあった専用の洗浄キットを引っ張り出してきて洗浄しました。 作業行程は割愛します 結果は微妙でしたw やはり新品の方が良い気がする。

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    2009年9月15日 11:45 グランベルさん
  • パワー&トルクチェック!TRIAL EXマニホールド 交換後

    TRIAL EXマニホールド 交換後のパワーチェック 最高出力226PS(7620rpm)微妙に?パワーアップ! せめて230PSを期待していましたが、 ダイナモの環境にもよりますので、なかなか数字には表れにくいのかもしれません。 TRIAL EXマニホールド 交換後のトルクチェック 最大トルク2 ...

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    2009年9月13日 16:32 hiro_osさん
  • マフラー位置調整。

    今までこの位置だったけど、 ジアラスパッツ付き後期リアバンパーに交換したら 思いっきりヒットしてます。 最悪燃える状態。 いきなり完璧調整済み写真。 あらゆる方法を試しやっと決まった穴位置。 ちなみに車両側ステーがマフラーステー用穴に入ってます。 ベストな位置。 手で揺らしてもどこにも干渉しません ...

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    2009年8月17日 20:51 アカツキさん
  • オイル交換

    TC1000×2本 TC2000×7本走行後の エンジンオイル【SUPREME 5W-30】の汚れ 次に入れたエンジンオイルは 【DURON 10W-30】 右がトヨタ純正デフオイルの汚れ 次に入れたデフオイルは 【SYNGEAR'E 80W-140】 廃棄中のデフオイル・・・ 灰色に汚れて ...

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    2009年8月13日 21:47 BauHausさん
  • 冷却フィンをペタリ!

    オイルの冷却を考えて購入 取説です 両面テープはジェルになってます このようにオイルパンにペタリ!

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    2009年8月13日 07:10 BauHausさん

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