トヨタ カローラスパシオ

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    ロアアームのブーツ交換の際、タイロッドエンドもグリス漏れしてたので、交換。 大野ゴム製で1つ500円位でした。 リングみたいなのが、グリスで滑り少しコツがいりました。 10月車検なので、これで足回りは問題なさそう。多少ハンドルが軽くなった気がします。

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    2023年7月14日 21:14 TK職人さん
  • ハブボルト交換

    ブレーキローターとパッドを交換するので、ついでにハブボルト交換。 いやあ、綺麗になって気分爽快。 外したのお持ち帰り。 比較写真。 ナットに付いたサビやカスですでに汚れてら サビ過ぎだろ。 ハブボルトってこんなサビるん? リアも勿論新調

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    2019年8月8日 22:30 ふたやん@適当野郎さん
  • タイヤ交換、ホイールボルト打ち換え

    195/65-15のスタッドレスを友人からもらいました。さすがにでかく、ボトム時、ハンドルをたくさん切ると、ホイールハウス内で擦ります。 1cmほど車高を上げました。 いい感じにあがりました。 反対側をはずしたら、ホイールボルトが折れました。 ブレーキをばらし、ディスクを外し、CRCを残ったボルト ...

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    2018年11月25日 10:40 GPZ750Fさん
  • ハブ&ブレーキ

    155,000km ハブ新品交換。キャリパー&カップO/H、ホース&ローター新品交換。以上、全て純正部品。

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    2017年3月6日 01:28 ogyさん
  • エアクリーナー交換

    エンジンルームの右上にある吸気系の黒いプラ製品のボックスを外す。プラスねじを緩めて、半分を外す。元の純正品を取り出し、市販品に交換。 たぶん4年くらいは交換していない。かなり黒く汚れていた。

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    2015年10月5日 03:07 spacio2015さん
  • ステアリングラック

    ステアリングガタが出だした為、中古ステアリングラックに交換 中古品は57000km走行らしい。 とにかく狭くてボルト1本1本にスゴく時間がかかる。 なんとか本体は取り付けたが、ヨークが最後まで入らない ラックセンター?も少しずれたし、あとはお店にお願いしようかな 229044km

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    2013年11月1日 08:05 マクファーソンさん
  • ロアアームブッシュ自作強化

    やり方は定番のエンジンマウントの強化と同じでシリコン系やポンドを詰めて固めてしまうだけです。 シミは靴底補修剤「シューズドクター」を使いました。 大事なのはブッシュに付いてる砂、ゴミ等を落としてパーツクリーナーできれいにしておく事です。 これをやらなかったシミのはすぐに所々剥離してしまいました(^ ...

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    2012年11月3日 20:28 シミさん

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