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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ&エアクリ交換

    記録 65418㌔㍍にて プラグ&エアクリ交換

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    2007年5月13日 23:49 アツシ@ZC31Sさん
  • スパークプラグを交換しました。

    新品プラグに交換します。3T-GTEUは4気筒ですが、スパークプラグが8本付きます。 インテークパイプを外さないと、スパークプラグの交換はできません。 外しプラグはくたびれていました。 前回交換から、かなり時間が経過しているようです。 作業終了です。 本当は、デスビキャップとデスビローターも交換し ...

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    2019年3月9日 18:34 anpanmanさん
  • DENSOイリジウムプラグ

    2年位前に取り替えていますが交換時期なので取り替えます 2番のプラグの焼けが焼け過ぎ  今まではDENSOの普通のプラグを使ってましたが 今回はDENSOイリジウムプラグを使います。 2番が焼け過ぎだったのでキャブをエンジンコンディショナーで清掃しキャブとデスビを調整しました。

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    2022年5月29日 21:33 JZT143さん
  • プラグコード交換

    シリコンプラうコードからブルーポイントプラグコードへ置き換えです。一本ずつコードを外し、同じ長さのものと入れ替えます。端子には接触抵抗を減らす目的でナノカーボンを塗布しました。また、抵抗値も測定しておきました。 ブルー:センターコードのみ180オーム、他は250オーム シリコン:センターコード=無 ...

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    2007年2月12日 22:40 moto('91)さん
  • プラグ交換

    デンソーのイリジウムタフにしました。 パッケージの中身は交換前使っていたブリッツのイリジウムプラグです。 交換後はわずかながらレスポンス良くなった気がします。あんまり解らないのは鈍いせい?(笑)

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    2005年9月10日 22:30 なお@4GR-FSEさん
  • プラグ交換

    プラグとプラグコードを購入 今までつかってたのは、20年前に交換したBOSHのプラチナプラグ。 交換したのは、NGKのイリジウムMAX。 以前乗ってたインプレッサの150,000km走ったプラチナプラグ。 こんなに電極まあるくなっても結構元気に走ってました。 エンジンルームがブルーで華やかになりま ...

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    2015年2月22日 20:04 NACOROさん
  • プラグコード交換

    毎度ながヤフー○ークションで購入~ TRD 3S-FE用  廃盤商品ですw コードを交換するだけで非常に簡単な作業ですが・・・・ 爪がかたいw 何とかドライバーを駆使し取れました なんとか終了~ 効果を期待w

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    2010年7月14日 16:51 あゆみちゃん(ж∨´ω`V)さん
  • プラグコード交換

    見えにくいけど、これが今まで付けていたウルトラのシリコンプラグコードです。 で、今回付けたのが、サン自動車工業のホットワイヤー 品名:ホットワイヤーB 3S-FE用 RAV4、カルディナ他用です。 見た目にもウルトラよりもコードが太くて効きそうな感じで、期待通りの効果でした。

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    2008年11月24日 13:52 なお@4GR-FSEさん
  • イグニションコイル、プラグコード交換

    いつのものかわからないコイル。 とりあえず普通に走るけれど、二日で1500キロの長距離を走る予定もあったので予防的に交換することに。 無難にブルーコイルを調達も、あまりにも目立つので少し細工をします。 ステッカーを剥がして艶消し黒に塗装。、 プラグコードはMSDのフリーサイズのものに、ストレートキ ...

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    2022年4月17日 23:19 ilovecapriceさん

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