取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - コロナ
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スパークプラグを交換しました。
新品プラグに交換します。3T-GTEUは4気筒ですが、スパークプラグが8本付きます。 インテークパイプを外さないと、スパークプラグの交換はできません。 外しプラグはくたびれていました。 前回交換から、かなり時間が経過しているようです。 作業終了です。 本当は、デスビキャップとデスビローターも交換し ...
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2019年3月9日 18:34 anpanmanさん -
DENSOイリジウムプラグ
2年位前に取り替えていますが交換時期なので取り替えます 2番のプラグの焼けが焼け過ぎ 今まではDENSOの普通のプラグを使ってましたが 今回はDENSOイリジウムプラグを使います。 2番が焼け過ぎだったのでキャブをエンジンコンディショナーで清掃しキャブとデスビを調整しました。
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2022年5月29日 21:33 JZT143さん -
プラグ交換
デンソーのイリジウムタフにしました。 パッケージの中身は交換前使っていたブリッツのイリジウムプラグです。 交換後はわずかながらレスポンス良くなった気がします。あんまり解らないのは鈍いせい?(笑)
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2005年9月10日 22:30 なお@4GR-FSEさん -
プラグコード交換
毎度ながヤフー○ークションで購入~ TRD 3S-FE用 廃盤商品ですw コードを交換するだけで非常に簡単な作業ですが・・・・ 爪がかたいw 何とかドライバーを駆使し取れました なんとか終了~ 効果を期待w
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2010年7月14日 16:51 あゆみちゃん(ж∨´ω`V)さん -
プラグコード交換
見えにくいけど、これが今まで付けていたウルトラのシリコンプラグコードです。 で、今回付けたのが、サン自動車工業のホットワイヤー 品名:ホットワイヤーB 3S-FE用 RAV4、カルディナ他用です。 見た目にもウルトラよりもコードが太くて効きそうな感じで、期待通りの効果でした。
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2008年11月24日 13:52 なお@4GR-FSEさん -
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イグニションコイル、プラグコード交換
いつのものかわからないコイル。 とりあえず普通に走るけれど、二日で1500キロの長距離を走る予定もあったので予防的に交換することに。 無難にブルーコイルを調達も、あまりにも目立つので少し細工をします。 ステッカーを剥がして艶消し黒に塗装。、 プラグコードはMSDのフリーサイズのものに、ストレートキ ...
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2022年4月17日 23:19 ilovecapriceさん
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