車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - コルサ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
マイナー車と言われ…
入院6日で車高短にwww ショップのオーナーさんには感謝感謝です! コルサでも ターセルでも カローラでも スターレットの車高調でもありませんwww しかしフロントは8J余裕で飲みますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww イベントでアワード取るぞ〜wwwww リアビュー
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2017年9月11日 20:13 kyontama@玲シングさん -
車高調取り付け②(フロント編)
続きましては、フロント編でございます。 まずはネジ緩めてジャッキUP タイヤをはずしたところです。 まず ①と②をはずします(ブレーキホース類)確か12ミリと14ミリ のスパナが必要です。 ③と④に5-56をぶっかけます。 ここは19ミリのはずです。 このネジが大変なんですよね~(やってみて実 ...
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2008年6月13日 23:17 てけてけぼうやさん
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