車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - クレスタ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
前後車高変更
ついに取付ます! 楽しみ~(^^) 純正ストラットを外して 今までのと比べてみた かなり短いです! ハブ、ローター、カバーを外します。 ローターを研磨してカバーを洗浄しておきました。 移し替えて完了です! リアは今までのズームを外して トヨシマの強化を入れます カヤバでは遊んでるのでいずれショート ...
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2012年2月20日 19:56 blacktail61さん -
JZX81 GX81クレスタ ZSS車高調 データシート
予てより大人気で現在販売中の弊社81系3兄弟の車高調。 ついにデータシートが完成致しました😉 内容は見て頂ければ一目瞭然ですが、推奨値のデータがあまり公開していなかったのでそちらは新しい情報かと思います。 もうすぐレイテックオートワークス様の方で弊社の車高調でオプション設定しているピロアッパーマ ...
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2023年6月1日 15:26 Z.S.S. Officialさん -
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自作スーパーショートストローク車高調取り付け
赤い方が、今まで付けていた自作フルタップ車高調で、黒い方が、今回組み付けるスーパーショートストローク車高調 車高調を組み付けて、タイヤを付けようとしたら、フェンダーに当たり・・・ タイヤが付かず・・・(爆) ピロアッパーを外して、車高調を下にずらし、ハブにタイヤを組んで、ピロアッパーを取り付け ...
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2009年2月9日 13:05 七壱滑走組さん
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