取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - クレスタ
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90用穴開け加工&フルタップ車高調取り付け。
ハチイチの車高調は球数が少ない上、新品で出してるとこは一社しかない(涙) 90用のアッパーを使えるようにしてしまえば良くね?ってことで車体側の穴位置が81と90では違うため穴開け加工。写真は穴開ける前。 今回着ける90用車高調。で右が外したJ○C。完全に召されてます(x_x) 取り付け後。穴位置が ...
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2013年4月16日 14:33 はちクレさん -
テンションロッド交換
ロアアームを2センチ伸ばし仕様に交換して、更に全開に出したらハブの位置が前にいったので、更に長くテンションロッドを作ってもらいました。 右が今まで使ってた1センチ伸ばし仕様のテンションロッド、左が今回新たに作ってもらった2センチ伸ばし仕様のテンションロッド。 交換。 テンションロッドを外し、長 ...
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2012年9月10日 22:55 熊木五郎さん -
リアサスペンションメンバー交換
ついにリアメンバー割れましたので交換します。 しかし僕にゎやる場所がない!! ってことで路上分解整備です(^_^;) リアサスペンションメンバー純正(補強しません) ブッシュ類純正 メンバーとブッシュ類 トヨタ純正約10万(T^T) 社割りで62400円 ジャッキアップしてリジットラックで支え ...
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2014年5月3日 18:12 ゆーぺーたさん -
スタビエンドブッシュ交換
だいぶつぶれてガタが出てるようなので交換 ストラットがショートなのでアッパー外してスタビを抜きました。 シャフトのナット下側はナメて外れなくなったのでサンダーでぶった切りました(^^;) 新品ASSY シャフト、ブッシュ共に強化品♪ 取付 どのくらいブッシュ締めていいんか分からん・・・ 走って問 ...
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2013年10月22日 12:46 blacktail61さん -
アッパーアームボールジョイントブーツ交換
オク最安値の調整式アッパーアームのブーツが激弱で2回走行会行ったら破れてました(笑) ストック部品棚探してたら合いそうな物発見! ミニのアッパーアームボールジョイントのブーツです。 と言ってもオーノの社外品だったと思います。 バッチリ完成!
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2019年5月2日 12:09 ミニコージさん -
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リアを車高調化・・・
ボクの作りたい足回りを、足回りのプロ!326POWERさんに行き相談&パーツの買い出し・・・ 下側のブラケットにレーザーで名前を彫って頂きました。 ↑お手伝いやトーク等で結局5~6時間滞在してて、店を出たら雪が積もっていた・・・汗 某71乗りの旋盤職人さんにお願いしてピロカラーを作って頂きま ...
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2015年1月3日 20:58 七壱滑走組さん
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