トヨタ クレスタ

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  • 軽用ピラーバー

    軽のピラーバーを合わせてみたらぴったりだったので取り付け。ボディがよじれなくなったような気がします。

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    2017年1月7日 21:02 まあざえるさん
  • フロントアンダーバー純正改

    下の補強バーの純正はあまりにも弱々しく頼りなかったのでパイプと鉄板を継ぎ足してガッチリさせてみました。結構しっかりしていい感じ。 インプレは少し変わったかな??

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    2014年4月7日 15:14 ミニコージさん
  • 配管ガード製作

    作業途中撮ってないですが… フロント前側のフレームのガードです。 縞板余ったんでフレームの擦り跡多く、配管が低い位置にあった為付けました。 曲がりの上側はビス打ち、底面はフレームに溶接しました♪ 今回の作業の鉄板の切り出し等は自分で、溶接はいつもお世話になってるショップの社長に頼 ...

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    2012年4月26日 05:44 熊木五郎さん
  • ロールバー製作

    車種不明のロールバーをベースに製作しました

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    2010年3月7日 15:51 武シゲさん
  • デフ落ちましたけど・・・。

    実はマフラー交換から3ヶ月、悲劇は起きました。 信号待ちから発進したその瞬間!! ガラガラガラガラガラガラッ!? デフが落ちました・・・。 ドラシャのフランジでマフラーボコボコ・・・。 とりあえずJAFを呼びいつもの工場へ搬送。 (入会してて良かったと思う瞬間!) ステンレス針金で仮処置です。 ...

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    2010年2月14日 01:29 とちおやじさん
  • マウント強化

    マウント強化剤を購入したので、早速やってみましょう 裏側にマスキングして、流れ出さないようにします A液とB液を2:3の割合で混ぜます 混ぜると硬化が始まるので、素早く流し込みます MTマウントもやりました 乾燥に24時間~36時間かかるようなので、放置 どうなるかお楽しみ

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    2009年6月3日 12:17 みのさんさん
  • ロアアーム製作

    材料を、計算し尽くされた寸法&角度で切断・・・(爆) 溶接! 良い感じ(嬉) 補強板も製作 ピロボールのサイズを調べて注文しなくちゃ!

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    2009年2月2日 22:17 七壱滑走組さん

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