取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - クレスタ
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
1JZ-GE ボルト オン ターボ
ツアラーSなので1JZ-GEが搭載されています。 特にエンジンは補機類を交換しているだけで何もしていませんでした。 無理やりターボを搭載 ・タービン HKS GTⅢ-RS 基本コンセプトは耐久性重視で依頼しましたが、さすがタイ品質!! 顧客のリクエストをフル無視でブースト0.8の一発仕様で即エン ...
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2018年10月22日 11:16 90たぬきさん -
インタークーラー取り付け位置変更
前にフロント部分を少し当ててパイピングが結構潰れたまま漏れてなかったので使用してましたが流石に気になってたので取り付け位置を前置きから変更することにしました。 潰れたところを切ったり長さ合わせたりと大変でしたがパイプを買い足すこと無く完成しました。 結構良い感じに仕上がりました。 結構短くなった ...
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2014年8月24日 22:19 ミニコージさん -
1JZ用ハイフロータービン(過去の作業)
ハイフロータービン付けてましたが、下も上も無くなり、許容ブーストか1.5と耐久性は良いのは良かったですが、純正が良かったので、数年後純正に戻しました。 某車屋に騙されました。
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2013年4月27日 07:33 MASA/マサさん -
タービン交換 (所有前)
兄 所有時に タービンを交換してます スッカラカン コレ外すのに結構苦労しました 結局 変えても ブースト圧は低いままw トルクは少し増したような?
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2010年2月15日 00:26 保健室@ワークスさん -
【JZX90】ドアロックアクチュエーター交換
左リヤの電気式ドアロックの動きが渋くなっているので、ドアロックアクチュエーターの中古品を入手し、DIYで交換しました。 画像の小型モーターから各ギア・ロッドを介してドアロックを動かしますが、ギアの一部に欠けがあったのが理由で動きが渋かったようです。 入手したドアロックアクチュエーターはマークⅡ用。 ...
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2009年5月24日 16:25 tteeさん -
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