トヨタ クレスタ

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過給器系 - 整備手帳 - クレスタ

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • インタークーラー取り付け位置変更

    前にフロント部分を少し当ててパイピングが結構潰れたまま漏れてなかったので使用してましたが流石に気になってたので取り付け位置を前置きから変更することにしました。 潰れたところを切ったり長さ合わせたりと大変でしたがパイプを買い足すこと無く完成しました。 結構良い感じに仕上がりました。 結構短くなった ...

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    2014年8月24日 22:19 ミニコージさん
  • エキマニアダプタ

    フランジを切り出す 位置出してタップを切る スタッドを植える デキタ あとはオイルライン引いて パイプ作れば ビンボー25G完成w

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    2014年1月22日 11:44 玉露入りお茶さん
  • インテークからのオイル漏れ

    久々にボンネットを開けて見るとなんとインテークのパイピングから黒いものが… ブローバイからかとエンジン側のホースを外して見るもののオイルは付着無し! 仕方なくパイピングを外して見るとオイルがべっちょりついてるではあーりませんか(-。-; これはいかん さらにバラしていくと… きったねぇー さ ...

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    2020年3月12日 19:05 BLACK百式さん
  • タービン選び

    TD三角フランジならなんでも付くアダプター 20、23、24、25までオッケーだ 500馬力は欲しいので 25Gをチョイス T67、25Gどっちにすんべ 人に勧めるなら文句なしに25G だから 余りもんのT67にすっかね・・・・ と、思ったけど やっぱり25Gにした T67、後ろ ...

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    2014年1月26日 23:18 玉露入りお茶さん
  • 1JZ-GE ボルト オン ターボ

    ツアラーSなので1JZ-GEが搭載されています。 特にエンジンは補機類を交換しているだけで何もしていませんでした。 無理やりターボを搭載 ・タービン HKS GTⅢ-RS 基本コンセプトは耐久性重視で依頼しましたが、さすがタイ品質!! 顧客のリクエストをフル無視でブースト0.8の一発仕様で即エン ...

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    2018年10月22日 11:16 90たぬきさん
  • タービン外し

    TD06-20G 10c㎡ 外していきます 排圧を下げる為にフロントパイプが太いので、SSTが無いとタービンから外せません。 SST壊れるかと思った(汗 無事外れました。 エキマニがこれまた大変。 ゲートがバルクヘッド側にいる為、知恵の輪です。 フロントパイプを引き抜いて完了!!

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    2012年11月6日 13:07 みのさんさん
  • タービンO/HついでにT618Z改20G製作

    フナッツの1JZ用T618Z これを使ってO/Hします 分解 インペラ比較 左18Gブレード 右20Gブレード ハウジング比較 左T618Z 右TD06-20G アクチュエーター取付穴加工 各部調整 組み付けて完了

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    2017年5月23日 12:50 みのさんさん
  • 仕様変更

    こやつを取付 インジェクターを交換レンチサード550CC?の物に。 サード、レギュレーターを取付。 あとはセッティングをしたらウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ

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    2011年2月22日 10:28 ミスターDさん
  • 1JZ用ハイフロータービン(過去の作業)

    ハイフロータービン付けてましたが、下も上も無くなり、許容ブーストか1.5と耐久性は良いのは良かったですが、純正が良かったので、数年後純正に戻しました。 某車屋に騙されました。

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    2013年4月27日 07:33 MASA/マサさん

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