トヨタ クレスタ

ユーザー評価: 4.11

トヨタ

クレスタ

クレスタの車買取相場を調べる

クルマレビュー - クレスタ

  • マイカー
    • 2kyt_

    • トヨタ / クレスタ
      スーパールーセント (MT 2.0 DOHC) (1982年)
      • レビュー日:2025年6月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能1
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格2
    総評
    セミトレ、スピンドル車は二度と買いません
  • マイカー
    トヨタ クレスタ
    • 53オンリー

    • トヨタ / クレスタ
      スーパールーセント (AT 2.0) (1982年)
      • レビュー日:2025年6月15日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    シャコタンが似合う車で最高でした。
    不満な点
    特にない
    総評
    かっこよくて最高でした。
  • 過去所有
    トヨタ クレスタ
    • エミーナTCR20G

    • トヨタ / クレスタ
      スーパーカスタムエクストラ(ATー2.4ディーゼルターボ) (1988年)
      • レビュー日:2025年6月2日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能1
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    三兄弟の中では車体剛性が一番
    不満な点
    ディーゼル購入で走行性能が遅い
    総評
    80シリーズに変わり剛性が良くなった
    ディーゼルターボで市街地乗り燃費10Km以上
  • 過去所有
    トヨタ クレスタ
    • くいな@破産寸前

    • トヨタ / クレスタ
      スーパールーセントFourSパッケージ4WD(AT_2.0) (1998年)
      • レビュー日:2025年4月9日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能1
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    やっぱりセダンはかっこいい
    不満な点
    1Gに対して車重が重くパワー不足は否めません
    総評
    買うなら1J_2.5
  • 過去所有
    トヨタ クレスタ
    • びいといづむ

    • トヨタ / クレスタ
      スーパールーセントエクシード (1986年)
      • レビュー日:2025年2月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    初めての車なので何しても楽しかった。
    不満な点
    しいていうならパワーが無い。
    総評
    とにかく楽しかった思い出しかない

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)