点火系 - 整備手帳 - クラウンアスリート [ S180系 ]
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DENSOプラグ&イグニッションコイル交換
純正品よりワンランクアップのDENSO IRIDIUM TOUGHへ交換 まずはバッテリーマイナス端子、Vーバンクカバー外しからスタート~ ※エンジン:3GR-FSE (前期) 右バンク側(運転席側) 下記4点順に外す ・エアークリーナーホース ・イグニッションコイルカプ ...
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2014年1月26日 16:57 G・Factoryさん -
18系 ゼロクラウン 前期アス 3GR-FSE プラグ交換 《祝10万K突破》
ご無沙汰してます!鯉恋慕でございます…生きてましたYO! 色々訳ありでみんカラはずっとROMってました(笑) 久々の投稿は…愛車ゼロアスが10万キロを突破しましたので、10万キロノーメンテの純正白金プラグの交換です。 今回交換するプラグは純正よりワンランク上のデンソーイリジウムタフVFKBH20 ...
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2015年3月28日 17:41 鯉恋慕さん -
純正セルモ-タ-(信越電装リビルト品)⚡️交換
純正セルモ-タ-交換(信越電装リビルト品) 未使用品を定価より格安GET👍 定価:@3.08諭吉(税抜き) 2年又は4万km保証付き GRS18#純正品番:28100-31180(品番変更) 純正新品:@6.71諭吉(税抜き) マイDラー工賃:1.2諭吉 新品はお高いのでリビルト品選択 ...
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2019年3月23日 14:44 G・Factoryさん -
純正オルタネータープーリー新品交換&カーボンDress Up
クラッチツキオルタネータープーリー💫新品交換 27415-0W131(現行品) @5,100 キャップ 27416-0W050 @310 症状 オルタからアイドリング時にキーンキーンと金属擦れ音又は鈴虫が鳴くような異音が少し聞こえるようになってきた。。。👂 ➡マ ...
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2014年1月18日 20:26 G・Factoryさん -
プラグ交換(イリジウムMAX)
まず、エンジンカバーを取り外します。 (3L車は10ミリのナットを2個を外し、裏側にクリップ1箇所を持ち上げながら外します。) はい、外れました。 次に画面左側のサクションパイプを外します。 (ホースバンド2個・各パイピング・コネクターを外します。) はい、外れました。 次にもう、見えてますが、ダ ...
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2010年1月24日 22:50 ゼロボウズさん -
点火プラグ交換・PCVバルブ交換・スロットルバルブ洗浄
部品購入したまま手付かずだったプラグ交換とPCVバルブの交換実施。ついでにスロットルバルブ洗浄もやりました。作業画像はありません(´∀`) 外したプラグ。メンテナンスノートに記載がなかったので走行距離が不明ですが結構キテますw( ´Д` )それにギトギトでした。サージタンクを外した人はご存知かと思 ...
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2017年5月28日 17:37 零式_2425さん -
ショートパーツ揃いました。
点火プラグは来ましたがスロットルボディガスケット、サージタンクマニホールドガスケットが来ないので交換できない。(* _ω_)... プラグ交換ついでにイグニッションコイルも行っちゃう?交換後、あらためてレビューします。 ショートパーツ来ました。(*´﹃`*)前期型と違い後期型はサージタンク外さない ...
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2016年8月7日 18:44 零式_2425さん -
プラグ交換
運転手側はインテークパイプ周りを、 +ドライバーか10mmレンチで緩め ホースバンド外し配線のクリップ外すだけで イグニッションコイルが取り外しにかかれます。 助手席側は太めの配線コルゲートチューブが邪魔で 奥のイグニッションコイル取り外しの隙間が確保しにくいので注意! イグニッションコイルは10 ...
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2015年6月5日 02:25 まこちん@anpntnさん -
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