過給器系 - 整備手帳 - クラウンエステート [ S170系 ]
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hks強化アクチュエーター取り付け
ブースト圧安定するということでHKSの強化アクチュエーターを取り付けしてみました、最初はタービン降ろさないとできないと思ったのですがどうにか降ろさないでできました^_^ とりあえずエキマニを外すのでインタークーラーの配管と遮熱板をはずします。そしたらCRCを吹いてエキマニのスタッドをはずして、ボル ...
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2015年3月7日 15:16 ウッチー車好きさん -
ブーストコントローラー取り付け
今日は仕事休みだったんでこのまえ個人売買で買ったブリッツのブーストコントローラーをとりつけたいと思います^_^ まず室内の方から進めたいと思います。ユニットとコントローラーがありますので位置を決めます。コントローラーはいじりやすい様にタコメーター前にしました。 ユニットはサイドブレーキ解除レバー ...
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2015年2月15日 17:48 ウッチー車好きさん -
ハイフロータービン交換
今回はお疲れ気味の純正タービンからハイフロータービンに交換します。 まずジャッキアップしてラジエーターから冷却水を抜いて、アンダーカバーを外し触媒とマフラーを切り離します、110と171は触媒とタービンアウトレットを止めているナットがかしめナットなので緩まない可能性大です汗^_^ そしたらエンジン ...
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2014年12月29日 10:38 ウッチー車好きさん -
WAKO'S RECS
インテークマニホールドからエンジン内部を高性能ケミカルを使用し、 これまでエンジンを分解しなければできなかったカーボン、 その他の汚れを除去できる先進的技術を使った ワコーズ RECSを使って洗浄すれば以下の効能が見込めます。 ・燃費が向上します! ・有害排ガス(黒煙、CO、HC)が低減しま ...
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2011年8月5日 15:06 Fellows.hsさん -
イジクリの秋(大気解放vsリターン)
ブローオフバルブを大気解放からリターン式へ(R2D2→RS) アルミ製台座完成加工が手間な為に加工業者へ依頼 インマニに溶接設置の為、純正(ゴム製)に戻す黒いゴムホースが逆に新鮮かも?(苦笑) こんな感じアルミ溶接は私の手に負えないので外注依頼プロの仕事でもこんなものかな? う~ん、、彼方此方干渉 ...
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2007年9月30日 09:13 pengmaさん
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