サスペンション関連 - 整備手帳 - クラウンマジェスタ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
アッパーアームボルト削り
自家製短縮ナックルアーム + ミルキ-ホワイトアッパーアーム から 326POWER車高短ナックル + 純正アッパーアーム に変更! まさかのパフパフ状態♡ 右もパフパフ♡ 出る杭は、 削る ゚。・(*ノ∀`)σイーヒッヒッヒッ… エクセレント♪
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2014年10月25日 18:20 ときchan満さん -
ロアボールジョイント&タイロッドエンド交換
交換前です。 夢中すぎて写真がありません(>_<) (本当は、汚れた手でケータイ触りたくないだけ) ハンドル切った時の 変な音がなくなりました! 段差越えた時がマイルドになり ハンドルがかなり安定しました!
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2016年8月27日 17:37 ときchan満さん -
IS-F用スタビライザー交換
ゼロクラウン、200系クラウンハイブリッド、210系クラウンマジェスタと歴代の法則にしたがって、IS-F用のスタビライザーに交換しました、ゼロクラウンは確か社外品だった記憶が 発注から4ヶ月で交換になりました。 もう、待ちすぎてどうでも良かったのですが、交換後は、dullなハンドリングがかなり改 ...
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2022年6月18日 22:55 ZERO‐Zeasさん -
下回りから異音
下回りから異音がするので、点検 ロアーボールジョイントとssキットの点検を視点に向けて点検 JZS系だと過走行車ではロアーボールジョイントが要交換部品との事 まだ交換してないので怪しい…
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2016年2月13日 18:18 310factoryさん -
フロントスタビリンク交換
新品の フロントスタビリンクです。 かなりパックリいってました(汗) 汁もついておりました♡ スタビリンクを抜く時、 ロアアームをジャッキで上げていくと ボルトが抜けやすい位置があります!
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2015年4月4日 19:55 ときchan満さん -
フロント 車高調 ショック入れ変え
これまたビンボーチューン(笑) ジャキアップしてからの車高調はずして、 車高調バラバラに解体して組み付けー(笑) いろいろ写メ撮り忘れて、、、 はい 完了(笑)
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2016年5月3日 20:09 こうまじぇさん -
~ボルドーさん..............ご機嫌ななめ???..............ゴトゴト音 ...
老舗の黒脚さんからボルドーさんとこの脚に換え、乗り心地⭕だったのですが..............黒脚さんの時には出ていなかった、細かな段差越えの時にゴトゴト音が..............( ̄▽ ̄;) で、我が家の皇太子くんに各部0G増し締めを.......① ② 結果............. ...
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2021年10月22日 18:15 死迄車高短命★中村パパ★さん -
フロントアブソーバー変更
標準アブソーバーでの最低ダウン状態寸法 ロックシート間63mm フロントショック一式分解 標準→215mmアブソーバー 215mmアブソーバーへ変更後の最低ダウン状態 車体へ取付、最低ダウン状態寸法 ロックシート間28mm ついでにリアも調整 ジャッキダウン後のフロント状況… 変わらない…30mm ...
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2014年6月24日 12:23 永田町さん -
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ショートナックル挿入★
まずは純正外しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ はいっ!外れました(* ̄∇ ̄)ノ 40ミリ短縮・・・・ キャンバーは不明・・・・・ 4WD用・・・・・ はいっ!取付完了(。-∀-)
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2015年4月12日 15:37 けんいち★3003さん
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