ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - クラウンセダン
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
18インチタイヤ・ホイールのツラ合わせ
GXS12クラウンセダンでインチアップ化を図る場合、ノーマルの脚回りでホイール幅7Jまでと考えると 現実的には18インチが最大。タイヤは、純正の外径に合わせると 215/40R18一択となる。 これをスタートにして、ホイールのインセット値を検討。多くの車種では、ここで自由度の低さ(特にフロント) ...
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2017年6月14日 11:58 Raccoさん -
リア・20mmの外出し(15mm+5mmで外出し)
みなさん、、色々とやられているので・・・ あえて詳細は省きます。 15mmスペーサーです。 114.3-5H-P1.5-15MMの安いものですょ。 このスペーサーのみですと、、 元のスタッドボルトが鉄のホイルに当たります。 ですので、、5mmのスペーサーを入れてから・・・ 15mmのスペーサーを取 ...
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2014年10月4日 14:17 crown_Yonさん
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