サスペンション関連 - 整備手帳 - カレン
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トヨタ カレン 「リアサス交換」
リアは純正利用しないタイプ。 リアはフロントと違って、スタビも外さなきゃなんない。これには14mmのメガネレンチと六角を使い、器用にはずします。 マウントからボルトを外す時に、キャリパーがそうとう邪魔になるんで、細長いレンチか、メガネレンチを隙間から突っ込む必要があります。 しかもフロントよりも ...
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2007年9月2日 03:49 d-w-bさん -
トヨタ カレン 「フロントサス交換」
ジャッキアップして、きちんと馬をかけましょう。車載のパンタジャッキでもできるけど、安全の為。外したホイールを馬の後ろに敷くとなお良いけど、エアロつけてるとタイヤ入らない。。 ブレーキやらABSやらのホース類を外します。12mm と 10mm のボルトで固定されています。10mmの方をねじ切っちゃ ...
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2007年9月2日 03:45 d-w-bさん -
テイン車高調・減衰力を本気で調整
車高調を買ってから早二年。 車高の他に減衰も調整できるタイプの車高調ですがいままで大した調整もせず「わぁい!しゃこう下がったぁ~」と喜んでいました。 しかし「このままじゃイカン!もったいない!もっと最適なセッティングがあるはずだ」とおもい、しちみ黒猫さんの豊富な知識と的確なアドバイスの元減衰力の調 ...
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2009年5月8日 00:53 route666さん -
リアショック交換
ダウンサス組み込み時に助手席側リアが抜けていたので、カヤバのnewSR未使用品を5000円で入手。 外したショックのバンプラバーが粉々でした。 ブーツの痛みも激しい。 ショックって大事ですね〜 普通の乗り心地になりました。 ダウンサスは貰い物のエスペリア。
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2015年3月2日 21:33 アカンアレキリキリ舞さん -
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