トヨタ エスクァイア ハイブリッド

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 減衰力調整用に穴あけ

    HKS HIPERMAX S-Style Lのリアの減衰力調整は頂点にあるネジを専用工具で回して行うタイプでありました。 80系の場合、カバーを外して作業するのが標準みたいですが、専用工具の長さもあったため「穴あければ出来るんじゃない?」って思い穴あけ加工してみました。失敗してもカバーはさほど高 ...

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    2016年1月17日 16:33 たけふみさん
  • リヤショックのストローク量確保

    車高維持のまま乗り心地を良くするための対策です。 ストローク量確保するために無い知恵を絞りながらジャッキアップ。 純正と比較ですが、ケースが長くてロッドが短いという底突き仕様(^_^;) 1度純正に戻してみようかと思いバラしてみたときに目に留まったのが10ミリ程のカラーでした。 車高を上げれば乗 ...

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    2017年6月1日 11:27 さやテツさん
  • 車高調整ネジ穴をグロメット加工

    カバーに車高調整用のネジ穴を空けたところ、みん友さんからグロメットで塞げばとのアイデアをいただき実行してみました。 まずはイビツに空いた穴を丸みを出すように加工。 そしてグロメットで塞ぎました。 取り外しも容易に出来、ホコリも入らないので正解ですね。 穴が空いているよりも自然な感じで良かった ...

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    2016年2月13日 12:48 たけふみさん
  • 車高調の清掃

    今の車高調着けて約30000kmオーバーホールも視野に入ってきますね☺️ ネジ山とロックシートを清掃とグリスアップします。ついでにハブボルトも清掃とグリスアップ! 前も同様に ドラシャのブーツ破れもないのでひとまずオッケー👌 弄りより維持りなエスクになってきました(笑) まだまだ乗るので大事 ...

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    2020年6月11日 14:59 さやテツさん
  • エアサス 受信アンテナ移動

    エアサスのリモコンの感度が少し少し気にになったので、位置を移動してみました 元々は左リアショックロッドトップのサービスカバーの中にあります 中から外へ移動してみます ついでにエアサス減衰を調整しました <記録用> 36/10段 2018.07.14 カバーの外に移動。 サードシート使用 ...

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    2017年11月26日 07:57 布袋さん
  • スタビライザーリンク純正戻し

    フロントから異音が発生して2年ほど。 家族が特に気になりだしたので車高調を疑ったが、まずはスタビリンクから交換。 ここも怪しげなポイントですしね。 ってお友達やメカニックさんから教わりました。 φ(..)メモメモ 作業:2021/5/29 62,448km 外したところ。 装着画像はありま ...

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    2021年5月30日 09:15 たけふみさん
  • スタビリンク交換

    先日、車検見積もりにDへ入庫した際、 ボールベアリングのブーツが破れていることが判明❕❕ 取り外したら、アチャー(*ノω<*) グリス切れ∑( ̄Д ̄;) 交換前の写真撮り忘れの為、交換後の写真を代用・・・。 赤枠のボルトを外します。 上側は、インパクトドライバー対辺17のボックスでした。 下側 ...

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    2022年5月15日 22:42 ☆りゅ~と☆さん
  • 車検終了からの戻し作業

    5/26 車検終了したので戻し作業です。 とりあえず車高とアルミを夏仕様に戻しました。 距離 96,794km リア周りの錆が酷いので、電ドリにブラシ付けて錆落としをしてから、シャーシブラック吹きました。 筆も使ってついでにドラム周辺も真っ黒に〜(^_^)a 5/29 リアショックのみFLEX Z ...

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    2022年6月5日 09:38 yuitoharukipapaさん
  • キャンバーボルト装着

    このはみ出しを収めるために、フロントにキャンバーボルト入れます! https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/661503/car/1972685/7356376/note.aspx もうすでに下ボルト外れてますが、ボルト外す前にキャンバーゲージ使って左右 ...

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    2023年5月28日 16:30 yuitoharukipapaさん

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