トヨタ エスクァイア ハイブリッド

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ダウンサス取り付け

    サス交換実施しました(^-^)/ 取り付けたサスはRSRのTi2000 HALF DOWNにしました。 今回交換に当たり、重視したのがダウン量と価格。 まず価格はタイヤ&ホイール+車高ダウン=15万以内に抑えるが目標でした。 タイヤ&ホイールで既に10万かかりましたので、必然的に車高ダウンはスプ ...

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    2016年4月18日 00:34 和‐KAZU‐さん
  • ダイソー オカルトチューンに挑戦

    脚が柔らかすぎることが気になっていました。 入れ替えたいけど、お金もないし車高を下げることもできないので悩んでいました。 で、またまたダイソーに何かないかな~と、みんカラ徘徊中に発見。 通称オカルトチューン。マグネットをダンパーに貼り付けるだけで乗り味が変わる。と。 いやいや、それはないでし ...

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    2016年5月3日 08:04 たかたかよしさん
  • モデリスタローダウンスプリング取付 フロント編その2

    スプリングコンプレッサーを使用し 同じコイルにかかるように対角に固定し 徐々に左右均等に締めこんでいきます ある程度締めこんだらアッパー中央のナットを19㎜ソケットで外します アッパーが外れました 純正との比較 モデリスタのフロントサスは純正より少し短いですね フロントサスはカット面にマーキン ...

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    2015年5月1日 17:56 kotopapaさん
  • モデリスタローダウンスプリング取付 フロント編その1

    フロントショックを取り出します その前にワイパー・ワイパーモーターとカバー類を取り外します クリップ2ケ ボルト14個外します 10㎜ソケット使用 ワイパーモーターはカバーとは別にボルト2本で固定されています 10㎜ソケット使用 ガラス下部は工具などぶつけるとひびが入るので注意します 養生テー ...

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    2015年5月1日 17:42 kotopapaさん
  • モデリスタローダウンスプリング取付 リヤ編

    フロントタイヤにタイヤ止めセットし ジャッキアップしてウマをかけます ショック下をジャッキで少し持ち上げ ボルトの負荷を減らすとボルトが軽く緩みます ブレーキホースのボルトを外しストローク確保します 左右同じようにショックボルト外し ジャッキから浮く寸前で止めます フリーになったらさすが外せま ...

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    2015年5月1日 14:29 kotopapaさん
  • TEIN FLEX Zだぜ〜っ(大したもんじゃないけど)

    納車から6週間 ノーマルの良さ悪さを確認終えたので、 ノーマルタイヤホイールのまま、脚を交換し、TEINの実力を検証します! (何がノーマルのママ行くやねん?!w) 角がある段差のいなしはいいんだけど、ウネリがあると2倍波で揺れが増える感じ。ピストンがスローの時の減衰が足らん気がする(リア)のが、 ...

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    2017年8月17日 02:39 Junismさん
  • さやテツ工房 スプリング交換ですがな‼️

    フロントタイヤを外し、バラします〜 純正のスプリングを外します〜 スプリングコンプレッサーを使って、慎重に! スプリングはタナベのNF210です。 さやテツさんパワーでスプリングを装着します! リアも取り付けます〜! タイヤを取り付けます〜 完成〜〜(*'▽'*) さやテツさん、お疲れ様でした ...

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    2017年7月21日 20:57 タケタケevo.2さん
  • モデリスタダウンサス取り付け

    いきなり交換後ですが、こんな感じです はっきり言って2センチダウンだともの足りない(^_^;) けどノーマル車高よりは幾分マシになりました ローダウン前の写真を撮ってなかったが、少しはマシになりました リアです、こっちは思ったよりはマシになりました。やっと普通の車のタイヤハウスの隙間になった感じで ...

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    2015年10月23日 06:58 たにやん!!さん
  • HKS HIPERMAX S-Style L 車高変化等

    HKSの車高調を入れました。 乗り心地優先で、少し落としてみたくなったので。 装着前の標準状態。 フロントもリアもコブシが入りますね。 乗り心地は純正の感じ凄い好きでした。 100点付けてもいい感じ。 ただクリアランスが・・(笑) 装着後2週間経って。 見た目も高くなく低くなく、イイ感じに ...

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    2016年1月17日 02:32 たけふみさん

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