トヨタ エスティマルシーダ カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
トヨタ エスティマルシーダ をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるエスティマルシーダオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

マギーV4さんのエスティマルシーダ
エスティマルシーダのおすすめカスタムパーツ
エスティマルシーダでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
エスティマルシーダのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでエスティマルシーダのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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WORK WORKEMOTION WORKEMOTION CR Kiwami
オバフェン作った時用&増税前に…(笑)
color グリミッドシルバー
9.5&10.5J
タイヤは、NITTOの225/35&235/35
センターキャップ LOタイプ(シルバー)
ロックナット&エアバルブ(ブルー)
ディープテーパーが良い感じw
しかし、いつ装着出来るかは定かではありません…(゜◇゜)ガーン -
WORK EUROLINE SE
BBS17インチから、WORK18インチに変更。案外乗り心地は悪くならず。
サイドウォールの高さが、ボディの黒い差し色とマッチしていて、いい感じです。
WORK ユーロラインSE
7.5J +47
ZEETEX HP2000
215/40R18 -
WORK GNOSIS GS1
8.5jに挑戦してみたくて購入しました
シンプルなデザインなら飽きがこないだろうとおもいGS1をチョイス
リムもなかなかとれユーロちっくになったため大成功 -
Lowenhart レーベンハート LD-1
Lowenhart LD1 7.5J×18インチ オフセット+44 PCD114.3-4穴/114.3-5穴 Color:メッキ 四本同サイズです。 ツライチまで右リヤは二ミリ、左リヤは五ミリくらい余裕があります。 フロントはボルトを替えて少しキャンバーがついていますので、ツラいちまで五ミリから八ミリほど余裕があります (8J +45は右リヤがはみ出てしまいましたので付けれませんでした・ ...
エスティマルシーダのフロントリップ・ハーフスポイラー
エスティマルシーダをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
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トヨタ(純正) 純正OP フロントスポイラー
フロントアンダーバー装着。
おそらくトヨタ純正オプション
取り付けはボルトオン
なんかビミョーですが、
また外すのも面倒なのでしばらくこのままで
ついでに、フェンダーポールも取付け。
これはいい感じ -
トヨタ純正 フロントスポイラー
純正オプション品のリップスポイラーです。アエラス以外のFパンパーに付けられます。
オクで格安中古をGetしました。
純正品なので、派手さはないですが、スマートな感じが好きです。
あとウレタン製なので、FRPみたく割れないから、気が楽です! -
JPS 名称不明スポイラー
とうとうエアロ入れました!ってのも安かったんで(笑)デザインも結構いい感じでかなりお気に入り♪ただ損傷が結構あるのが玉に傷…、まいっかwww
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BSM フロントバンパー
加工用♪
安くてボロイ(´・ω・`)
今は直して色塗ってあります。
エスティマルシーダのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はエスティマルシーダのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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フジツボ パワーゲッター!
自作ワンオフマフラーが腐ってから、マフラーかなり悩みました。取り敢えず、もう腐るのが嫌なのでオールステンレスで、おいおい自作するので中間タイコ付き。
この条件を満たすマフラーが中々無くて…(-.-)
やっとGET(^O^)
音量&パワーとも満足です。
ちなみにインナーサイレンサー入れると、ノーマル並みに静かになります(^^ゞ -
小玉工房 自作マフラー
先日、やっと理想のマフラーが完成しました!
ファブレスマフラーをベースに、中間タイコ追加+出口ギャルソンのコラボ。
素人溶接丸出し品…(笑) -
FUJITSUBO POWER Getter
フジツボ パワーゲッター。この形が好きなんです。
やっとゲットしました。ついでに音量もゲットしました( ゚Д゚)
マフラー重量8.65㎏ -
FUJITSUBO Wagolis
アイドリング時は純正とほぼ同様。
高回転時はいい音します。
純正+αぐらいです
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