車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エスティマT
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
プリロード調整してみたぉ (リア編)
以前から、ゴツゴツした乗り心地だったので プリロードを開放させてみた。 因みにこの時点では、リアバネ約140mm… ひ弱なワタクシと… ひ弱なジャッキで… 頑張って、車高調外し… ε=(・д・`*)ハァハァ… まさまささん工房が、我が家の近くにあればなぁ…( ̄▽ ̄;) ショックのナット類を外し ...
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2014年9月27日 22:07 あき@てへペろぺろさん -
嫁がうるさいため車高はコレが限界です(*_*;(笑)
今日は、エスティマの車高調整しました_(_^_)_ ついでにヴァレストのアルミをオークションで落札したので交換しました。 んーもうちょい車高落としたいょー(/_;) あぁーそう言えばテールにスモークフィルム貼ってみたら意外といい感じにヾ(≧∇≦) でもハイマウント忘れてた(笑)そのうちやろ ...
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2013年6月9日 00:24 タントとも∑(゚Д゚)さん -
4401工房/車高の低さは頭が悪い証拠
どうも、こんばんわ 今日はヘタレ車高から脱出するべく! フロントを2cmほど、リアはゴムを突破らってもうちょっと落としてみました(^^) 下げ方も、全く無知な私。 信じるのは己の自意識過剰のほか何もない 後悔はなんとかにしてなんとかって言葉があるくらい リアこれ以上下がりません。無理 ゴム取っ ...
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2013年4月21日 19:44 しょう吉@古鉄れーしんぐさん -
車高調整(冬仕様へ)
今回は新調したジャッキに活躍してもらいます。 先ずはリアから行います。 スロープに載せてセンターにてジャッキアップ。 楽々上がります。 もっと早く買っとけばよかった・゜・(ノД`)・゜・ この時点でリアのナットは全て緩めてあります。 安全のためウマにかけておきます。 リアはスプリングを外 ...
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2012年12月28日 00:57 nabenabeさん -
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