トヨタ GRヤリス

ユーザー評価: 4.58

トヨタ

GRヤリス

GRヤリスの車買取相場を調べる

クルマレビュー - GRヤリス

  • 仕事用
    トヨタ GRヤリス
    • モモアキ

    • トヨタ / GRヤリス
      GRヤリス RS(CVT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2025年6月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    走行時の安定性があり、ブレない。ワイドボディでカッコいい。
    不満な点
    室内が狭い、後部座席は大人の乗り降りが厳しい。それ以外不満なし。
    総評
    通勤のみ使用なのでほぼ1人で乗り降りなので狭くても問題ないです。とにかく走って楽しい車です。
  • マイカー
    • ムックさん(とら☆p)

    • トヨタ / GRヤリス
      GRヤリス RC_4WD(iMT_1.6) (2020年)
      • レビュー日:2025年5月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 1

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    国産唯一の3ドアハッチバックでMT設定がある。
    日常使いには十二分なパワー。
    不満な点
    ハイオク燃料の大飯喰らいでお財布に厳しい。
    タイヤサイズがヘンテコなのでインチダウンしてもタイヤが高い。
    総評
    テンロクのコンパクトカーが400マソするのが高いと見るか安いと見るか、買ってそのままサーキットに持っていけるスペックに価値を見いだせるかがポイント。
  • レンタカー
    • Raymond Kenney

    • トヨタ / GRヤリス
      GRMNヤリス“サーキットパッケージ”_4WD(iMT_1.6) (2022年)
      • レビュー日:2025年5月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    これまで経験した車の中で一番ダイレクトなステアフィール。
    SPORTモードやCIRCUITモードになると、よりダイレクト感が増してかなり好み。
    FL5の+Rモードのステアフィールが好きだったのに今となっては物足りなく感じてしまう...。

    エンジンの吹け上がりが半端なく、高速の合流加速などで思い切り加速するタイミングでは気づいたらレブということも。
    FL5と比べても断然吹け上がりが早い。

    加速しているときの地面に吸い付いているような感じもGRMNヤリスの方が強く感じた。

    シフトフィールはGRカローラのようなガチッとした感じ。FL5の滑らかなシフトフィールも良いけど、走り好きにはGRMNヤリスのシフトフィールの方が圧倒的に刺さるんじゃないかなと思う。

    ナビやハザードランプのボタンが運転席側に向いており、とても扱いやすい。
    不満な点
    本来街乗り用の車ではないうえ、1.6Lで低回転のトルクが細いので、街なかでの渋滞や坂道発進は結構気を遣う。

    純正マフラーが結構静かだったり、エンジン始動時の振動などが少なく、そういう意味ではGRMNヤリスは完全にパフォーマンス重視で、GRカローラの方が街なかで楽しむ車に仕上げてあるのかなと感じた。
    総評
    今回幸運にもお世話になっているショップさんのご好意でお借りすることができた。

    街なかや高速ではポテンシャルを引き出しきれず、楽しみたい気持ちが不完全燃焼になりがち。。。
    でもポテンシャルの高さがにじみ出てきたときに思わずニヤけてしまう。
    スポーティという言葉には収まりきらず完全にレーシーという感じ。

    今回街乗りや高速しか乗れなかったので、サーキットの全開走行出来たら最高に楽しいだろうな〜、そういう環境で乗れる人は絶対幸せだな〜と思った。
  • マイカー
    • タソバリソ

    • トヨタ / GRヤリス
      RZ“ハイパフォーマンス”_4WD(iMT_1.6) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    前の86とは比にならないほどのトルク感がすごいです。
    不満な点
    後ろの荷台わかってはいたけど狭い。
    前の86の半分程度しか乗らない。
    総評
    まだ慣らし中ですが、
    ハイパワーやトルク感をすごく感じる。
    運転が楽しくなる車ですね‼️
  • マイカー
    • カワネズミ

    • トヨタ / GRヤリス
      GRヤリス RZ“ハイパフォーマンス”_4WD(iMT_1.6) (2020年)
      • レビュー日:2025年5月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    リアフェンダーがドアミラーで見えると笑いが込み上げてくる。パワーは、使い切れないが加速度が違い過ぎます。
    不満な点
    後部座席が狭く、荷室も狭い。解って購入したが、使ってみると実感する。意外とドッカンターボ。ブレーキダストの多さには、疲れます。デフの効きが弱いです。
    総評
    膝が悪く、ヒールアンドトゥが出来ないが、車が代わりにやってくれるのでとても良い。軽くて、アクセルを開けると応答が速く楽しい。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)