トヨタ グランビア

ユーザー評価: 4.06

トヨタ

グランビア

グランビアの車買取相場を調べる

ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - グランビア

トップ 足廻り ブレーキ関連 ローター交換

  • リア ブレーキローター パッド交換

    リアブレーキローターの厚みが15.1mmで、限界値まであと0.1mm! と言う事で、一台分のローターとパッドを用意。 リアをジャッキアップし、ホイールを外します。 キャリパーのスライドピンの頭に付いているボルトを外せばパッドが外せます。 ブレーキキャリパーの付け根のボルト2本を外すと、キャリパーが ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 4
    2013年11月16日 22:05 GARYUさん
  • フロント ブレーキローター パッド交換

    フロントのローターは限界値までまだ余裕がありましたが、折角なので前後交換してリフレッシュすることにしました。 フロントのハブにはカップが付いているので、マイナスドライバーとハンマーで外します。 外すとこんな感じにグリスが充填されています。 先に外してしまいましたが、ゴミが入ると厄介なのでホイールや ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2013年12月1日 18:29 GARYUさん
  • こったらもん研磨は出来ん!

    ブレーキ屋のオヤジに言われました。こったらもん、研磨したら無くなるわと。 仕方なく4輪社外新品に。全部で10,000円也。パッドは別売りです。 工賃は自分でやったのでタダ✨ この仕事やっててよかった😁

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年11月16日 22:45 じぇいえすさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)