オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - グランビア
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
左フロントドライブシャフトブーツ交換
これは2年持たないので交換。 分割ブーツ。某オークションにて購入、3800円位 さあ、始めましょう。 職場のピットにて。 ウェス、パーツクリーナー、ニッパー、ハンマー。これで十分。 こんな状態です。 ぱっくり切れて、グリスが散乱( ; ; ) ダメなブーツ外して(破壊)して清掃。 グリスさして新 ...
難易度
2016年11月23日 00:14 じぇいえすさん -
マスターシリンダーO/H
ブレーキを踏んだとき、残ストローク量が1.5cmになってからようやく効き出す感じだったので、マスターシリンダーをO/Hしてもらいました。 まずはマスターシリンダーの取り外し 外されたマスターシリンダー 中を開けるとこんなものが入っています。 左側がフロント用、右側がリア用です。 ブッシュが終 ...
難易度
2007年12月1日 16:59 ひらのんさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ グランビア 3.0 Gクルージングセレクション ディーゼルターボ(大阪府)
145.2万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 モード 4WD(福島県)
93.2万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(新潟県)
395.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!