取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ハリアーハイブリッド
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ストリート ゼロ A 車高調 取付け
フロント周り エンジンルームから 直接アクセスできるので 難易度低め ただしナックルアームの 締付けトルクがヘソタイ リア周り ダブルウィッシュボーンの為 難易度中(時間が掛かるだけ) 純正バネの自由長が長く難あり ショックとバネを外すのに 各アーム&リンクを外さないと いけないから苦労するが ...
難易度
2021年3月7日 18:47 ひろひろ hirohiroさん -
60系 前期 ハリアー 車高調 ZT40・αチューン スタビリンク・ADF アッパーアーム
tanabe SUSTEC PRO ZT40(F/R) αチューン スタビリンク(F/R) tanabeの車高調は、tanabeのダウンサス(NF210)の乗り心地が良かったことと、先に装着されている方の写真でリア全下げの状態が私の理想の下がり具合でしたのでチョイスしました! αチューンのスタ ...
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2020年2月1日 19:00 Shimmy_0729さん -
RSR Black i 取り付け
先週ですが 車高調取り付けました。 純正 フロント 純正 リア 10センチダウン フロント 10センチダウン リア 前後 指1本分
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2021年4月25日 09:40 ともVELさん -
TEIN FLEX Zの取付
もう車高調は入れないぞと誓い、納車時にダウンサスを組みましたが、やっぱり我慢できず車高調にしちゃいました(≧∇≦) 何しろ一番びっくりしたのは、乗り心地が良いこと。今まで乗っていた車の車高調は最悪な乗り心地だったので。車高調のイメージが変わりました。 フロントは何センチダウンだっけ? 推奨値ダウ ...
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2016年8月9日 12:48 すぬくんさん -
調整式リヤスタビリンク交換
アルファ チューン製のリヤスタビリンク 純正との比較 ワッシャーは片側5枚も付いてたが純正と高さを合わせて2枚だけ使用。 長さは純正より約10mm短くセット ってかこれ以上縮まらん… 純正よりネジ部が異常に長いのが気になる… 嫌な予感的中… バネに当たってスタビの穴に入れれない… バネをずらす覚 ...
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2024年5月14日 18:12 やぶひこさん -
RS-R TI2000 装着
装着前の前輪 装着前の後輪 装着後の前輪 あっきー CPさん、参考にして、装着しちゃいました。m(_ _)m 装着後の後輪 同じ構図じゃないので、実際のダウン量の参考にならないですね(涙)。 ちなみに前後輪とも4センチダウンでした。Sパケの場合みたいです。 おまけ。 先日縁石でついたガリ傷 ...
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2010年5月1日 21:28 ctom68さん -
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TANABE SUSTEC PRO Z40 改造します!
手術対象はこのコ。 新品の車高調にあんなことやこんなこと・・・ シチャイマス…(ΦωΦ)フフフ… まずは後ろ足の付け根にあるこの穴を・・・( =(1)ω(1)=)グフフ 埋めてしましましょう♪ 合わない穴はいらないのだよ(´ー`)┌フッ 型紙作ってこの位置に あ あなを 穴を・・・ ...
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2013年7月19日 10:01 _☆あき☆_さん
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