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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換 (2回目)

    前回交換が約80,000km。 時間が空いたので交換。 エアーダクトをずらしての作業。 スロットルバルブはゴミが入らないように処置。 エアーコンプレッサーがないのでこれで代用。 あまり期待はしていなかったけど、期待以上の仕事をしてくれた。 DIを外す前にブロー、プラグを外す前にプラグホール周 ...

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    2023年3月14日 12:19 @とーる@さん
  • 吹け上がらない、かぶりぎみ..

    最近かぶりぎみだなぁと思い、そのまま乗ってたら復活して調子よくはしってたのですが、その後かぶったまんまでプラグコードを一本ずつ抜き差ししてわかりました。タコ足の熱にやられたようです。汗 現在一本だけ純正です笑 タコ足を遮熱しないとだめだったのですね...

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    2021年11月7日 15:48 ジムおたさん
  • 点火系交換しました。

    イグニッションコイルと、プラグコードと、トラストイリジウムプラグまとめて交換しました。ストレス無く回る感じです。

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    2021年3月28日 02:48 ジムおたさん
  • 点火系交換

    プラグコード、イグニッションコイル、イリジウムプラグまとめて交換しました。ストレス無く回る感じです。 プラグコード、イグニッションコイル、イリジウムプラグまとめて交換。 点火系交換しました。

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    2021年3月28日 01:27 ジムおたさん
  • プラグ交換

    80000km無交換なんで交換しとこうかと。 そんなに消耗していないかな。 プラグが消耗してくるとダイレクトイグニッションに負担がかかるらしい。 MOCOと同じタイプ長寿命タイプへ交換。 室内作業なんでプラグホール周りエアーブローできず、掃除機とウエスでちまちま清掃。意外と時間がかかる。 また、ア ...

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    2018年3月31日 21:03 @とーる@さん

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