取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - イプサム
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イリジウムプラグに交換
まずはエンジンカバーを外します。 上面手前の10mmのナット2本を外すだけ。 ダイレクトイグニッションを留めている10mmのボルトを外し、プラグコードを外します。 新旧のプラグ。 長い間交換されていなかったようですね・・・ 旧いプラグの電極は斜めに減っています・・・ で、4本交換して元に戻して終了 ...
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2011年5月1日 19:11 Hiro211さん -
ダイレクトイグニッション強化
ある方から ス○リットファイヤーのダイレクトイグニッションとGPSレーダーを譲り受けました 点火コイルの強化版ですね ちょっと気になっていたところにお話があったので、速攻予約入れました(笑 どうせならプラグも・・ VK20 イリジウムタフのほうをヤフオクでゲット 数ヶ月の忙しさの中 やっと今日 ...
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2010年12月19日 18:08 Trcさん -
プラグ交換・インデクシング
交換途中の画像はありません。 左側が新品です。 交換と一緒にインデクシングもおこなってみました。 トルクが上がり、出だしが良くなりました。
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2009年9月13日 22:10 ゆう☆たくさん -
ACM イプサム イグニッションコイル交換
用意する工具は、10ミリのボックス、又は10ミリのラチェットです。 まずは、エンジンのヘッド上のカバーを外します。 写真の位置左右を外すと、外れます、後ろ側ははまっているだけです。 コイルは写真の位置のボルトで固定されています。 このボルトを緩めて、カプラーを外せば、イグニッションコイルが交 ...
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2009年8月30日 04:50 iwataniさん -
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NGK IRIDIUM MAX SPARK PLUG
前回はイリジウムIXだったので、今回はイリジウムMAXです。 前回は何時だったかは忘れちゃったけど、そろそろ交換してもいいはず。 で、
は交換した使用後のプラグ。 けっこう使ったような感じでした
う~ん、電極って□じゃなかったですかね?なんか先細りになってる・・・
と、思ってHP調べたら、『テ ...
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2008年1月5日 15:49 ゼク塩.さん
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