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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシング

    アーシングポイント No.1 オルタネーター  見ての通りオルタ(発電機)からのアースです。  オルタ上にとまってる配線ステーのネジと共締めです。  ネジ径6㎜ アーシングポイント No.2 シリンダブロック右  エンジンを正面から見て右側面の純正アースがとって  ある所です。  これも純 ...

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    2006年11月5日 17:29 るっちさん
  • アーシングキット

    これは友達と作ったキットです。 マジにコレは取り付けに苦労しました(爆)

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    2006年11月4日 14:58 Dakuさん
  • アーシング

    とりあえずアーシング前です!ホットイナズマが見えると思います。 ちょいちょいっとアーシングを施工致しました☆ これで燃費がよくなってくれれば幸いです(^^)

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    2006年5月21日 23:50 よしえもんさん
  • アーシングケーブル取り回しの変更

    昨日アーシングの取付を行いましたが、 一部純正アースポイントに接続出来ていなかった為 純正アースポイントに接続を行い、ターミナルの向きを 変更しました 昨日取付けた画像です。 何かケーブルが固まった感じです。 もう少し綺麗にしたくなったのが 本音です。 コアサポート2箇所に接続されていま ...

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    2006年1月29日 16:36 きばっちさん
  • アーシング一部変更

    シリンダーヘッドから、ここに取り直しました。

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    2005年11月26日 18:22 カワチャンさん
  • アーシング追加

    ATの所 不満があった訳ではないが、試しにやって見ました。

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    2005年8月27日 22:14 カワチャンさん
  • アーシング

    オルタネーターの所 エンジン左側手前 エンジン左側奥 バックルヘッドの所 本来なら、もっと奥に取りたかったがナットがなく、手前に ボディーに

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    2005年8月27日 22:04 カワチャンさん
  • アーシング

    凡用KITが1500円ほどだったので、今更ながらやってみました。この画像の他にボルト・ナットを2種類(6×15、5×15)と、コルゲートチューブを追加購入しています。TOTALでも2000円未満。 もうすぐ6年落ち&100,000kmなので効果があることを期待しつつ・・・ エンジンルーム全景。 ...

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    2004年11月30日 02:34 いぷしるさん

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