120のTZ-Gに乗ってます。
オフロードにのめり込んでゆくにつれ、エアサス仕様に後悔しております。
今は何もありませんが、この先エアサス故障やTEMSショックの抜け等が発生した際の不安も感じております。
そこで、純正のエアサスを撤去して、社外のTX用のショックやスプリングサスに交換可能か?知りたいのですが…
大きなな加工や構造変更が必要であったり、例えスンナリ可能であった場合、交換した事によるデメリットやリスクをご存知の方いらっしゃったらアドバイスお願いします。
また、エアサスやTEMS自体の耐久性『今○○万キロ走ってますが全然大丈夫です』等の情報もありましたら、是非知りたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
純正エアサスについて - ランドクルーザープラド
純正エアサスについて
kenken1号 [質問者]
2016/09/15 11:57
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