車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マークX G's
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調を今まで入れなかった理由
減衰をフロント8段、リア8段にセッティング。 もう少し硬くてもいいかな。 今まで車高調に交換しなかった理由があります。 それは、 駐車場の車止めが高くてノーマルでもこの通りスレスレでした。 しかも前停めがルール・・・ 足回りは諦めて「純正でいいや!」と涙を飲んでいましたが、運よく別の駐車場へお引越 ...
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2017年9月2日 07:09 スキットさん -
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取り敢えず下げたら…
納車時にブリッツ車高調を取り付けて貰っていて、そう言えば下げてないな〜と思い下げて見たら… これじゃタイヤ回らねーよ!ってなってしまった笑 プラの部分を切り取りギリギリ回るようにして調整後 結果地面からフロント10cmちょいまでしか下げれませんでした(´-`).。oO 今度爪切るか…
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2017年5月2日 00:01 めるまるみるくさん
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