トヨタ マークX G's

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • ATF油温計取付&オイル各種交換

    ■ATF油温計取付け① センサー設置の為にオイルパンを外した状態です。 ATFはトヨタ純正に交換です。 本当は、圧送交換したかったので、ATF圧送交換で有名な『ミナト自動車』様に問い合わせしました。 【以下、回答です。】 〇Aプラン ¥44,712 純正同等油アイシン AFWプラス 9L+9L( ...

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    2018年6月14日 18:55 yumeXG'sさん
  • マークXGRMN純正トルセン取り付けその2

    デフケースをハメて デフ釜をセットして マフラーを組んで このデフオイルを注入します。 デフオイル注入中 リフトから降ろして完了です。 この距離で交換しました。 作業 カーメイクラスティー

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    2020年6月25日 19:09 ヤマG'sさん
  • マークXGRMN純正トルセン取り付け

    カーメイクラスティーにてGRMN純正トルセンを組みます。 吹き抜けになっていて上から見落とせます。 マフラーを外し マフラーが外されて デフ釜が降ろされて GRMNトルセンです。 外したらデフケースとファイナルギヤを洗浄して GRMNトルセンを組みます。 組んだ状態です。 続く

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    2020年6月25日 19:03 ヤマG'sさん
  • GTシフト

    ATのマニアルシフトの+と-に違和感があり+と-を逆にしました。 急に思い立ってバラしたので途中画像ありません スミマセンm(_ _)m 線の入れ替え記録 どこのコネクターなのか?わからないですよね~ 車体側なのか?ユニット側なのか? パネルの線ではなく更に奥のシフトユニットから出ている線 赤 ...

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    2016年12月26日 21:17 となりのととろさん
  • シーケンシャルシフトの逆パターン化動画あり

    前アップ、後ろダウンがどうしても気に入らないので(;^_^A 当たり前ですがシフトスイッチのハーネスにアクセスするためにシフト周りを外します シフトスイッチに繋がっている8P(配線は5本)ハーネスの赤線と青線を入れ替えればOK

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    2023年10月29日 15:35 Prof.Tomyさん

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