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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • スーパーダウンサス 取り付け(フロント交換編)

    スーパーダウンサス に前後共、交換しました。 【実験結果】 ホイールセンターからフェンダーまで。 フロント 390mm→360mm リア 370mm→320mm にダウン出来ました。 リアは、純正に戻して調整しようと思います。 ワイパー、カウルトップを外してフロントショックの頭にアクセスします。 ...

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    2019年7月20日 23:10 たけんじさん
  • ショックアブソーバ交換 【モンロー・オリジナル】

    丸7年、約113000キロの時にショック交換しました。 費用節減のためDIY。 選んだのは、欧州車や最近のマツダ車で採用され、しなやかさに定評のある「テネコ」のモンロー・オリジナル。何気にKYBのNewSRスペシャルより1割ほど安かったりします。 なお、適合表にはモンローもKYBも前期ナディア ...

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    2010年4月21日 16:59 G I Oさん
  • フロントサスペンションロアアーム交換

    2019年8月にモノタロウで購入したロアアーム。 DIYでの作業は断念して保管したままにしてました。 今回、無理を言ってディラーさんで交換してもらいました。 交換工賃 18,040円@2=36,080円 交換後の右側ロアアーム。 しっかりと確認しました。 ロアアーム後ろ側 左側ロアアーム状況 ロア ...

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    2021年1月20日 23:02 たけんじさん
  • スーパーダウンサス 取り付け(後輪側取り外し編)

    標準状態のリア側。 リアホイールセンターから、フェンダー上まで370mmです。 今回購入した、スーパーダウンサス 後輪側。 ブルーが映えます。 ジャッキアップ位置に馬を入れるために、リアスプリング下端にジャッキを入れました。ここは、整備書にもあるジャッキアップ位置です。 両輪共にジャッキアップ完了 ...

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    2019年7月15日 17:23 たけんじさん
  • ショックアブソーバー交換(フロント側取り付け編)

    前回、「取り外し編」で外したノーマルのスプリングをスプリングコンプレッサーで縮めます。19mmの六角軸ソケットと以前購入していた電動インパクトレンチが役に立ちました。 【カヤバ New SR スペシャルショックアブソーバー イプサムSXM10G【NST5148R/NST5148L】 写真左下に ...

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    2018年10月8日 21:34 たけんじさん
  • スーパーダウンサス 取り付け(後輪側取り付け編)

    スーパーダウンサス を取り付け完了後です。 ホイールセンターからフェンダー上まで320mmとなり50mmのダウン量になりました。 まるて、過積載!笑笑 リヤコイルスプリングインシュレーターアッパーの溝にスプリングの上端を合わせます。 ノーマルとの差は1巻でした。 リヤコイルスプリングの下端を受 ...

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    2019年7月15日 22:06 たけんじさん
  • スーパーダウンサス 取り付け(まとめ)

    ダウンサススプリングの交換をして、下がり具合を見て、結局、フロントのみ交換の形になりました。 ホイールセンターからフェンダーまでの距離は、 フロントショック(ダウンサススプリング)390mm→360mm リアショック(ノーマルスプリング)370mm フロントショック、リアショック共にダウンサスス ...

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    2019年7月21日 13:14 たけんじさん
  • フロントサスペンションロワーアーム交換(準備編)

    フロントサスペンションロワーアーム交換の事前準備をしました。 ロワーアームとボールジョイントは、モノタロウからアッセンブリーで購入しました。 車の下に潜るので、いつもより馬の高さを上げて準備しました。 油圧式パンダジャッキに角材の下駄を履かせました。 ロワーアームは、前側のボルトと後ろ側のボルト、 ...

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    2019年8月10日 19:20 たけんじさん
  • ショックアブソーバー交換(後輪編)

    【カヤバ New SR スペシャル 1台分 ショック イプサム SXM10G【NST5148R/NST5148L+NSG5748×2】KYB New SR SPECIAL ショックアブソーバー】 カヤバのNew SR スペシャルショックアブソーバーにはナディアSXN15(4WD)用しかないため、 ...

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    2018年10月7日 13:51 たけんじさん

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