ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - パッソ
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パッソ ハブナックル他色々交換
タイロッドエンドブーツを交換するつもりでしたがバラしてみるとハブナックルがこの状態 ロアアームも右側が再利用不可能だったので交換しました。 交換した状態です。 左も交換するか悩みましたがとりあえずブーツだけで再利用当然タイロッドエンドブーツも交換 ブレーキシリンダーはとりあえずエア抜きする時間が無 ...
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2023年7月10日 17:31 韋駄天BOYさん -
【車検時】ブレーキローター交換
4度目の車検時に、ブレーキパッドと一緒に新品に交換。 交換時ODE: 58,561km 使用ローター: DIXCEL PD Type
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2020年8月15日 12:08 神ゲロシャブさん -
PASSO 整備備忘録 120 (ブレーキディスクローター取替え・DIY)
8万km余りの走行距離によってディスクブレーキローターの摩耗とキズのため、以前からARISTOの後輪で使用している“DIXCEL ブレーキディスク PDタイプ”に取替えました。 PASSO適合(KGC10 KGC15 QNC10) 品番 311 8913 ※注意 以下の作業はあくまでも個人 ...
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2018年6月1日 22:40 Shin☆☆☆さん -
ブレーキローター交換。
以前から気になっていたブレーキのフィーリングと制動力。通勤ルートを変更して、裏道を多用するようになり、ブレーキの効きの悪さが以前より気に入らなくなり、改善を目的としてブレーキローターを交換。 製品はディクセル のSD。 左前。 ブレーキパッドはエンドレスのSSSを再利用。 総走行距離:19.6 ...
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2018年2月8日 23:14 monte87さん -
ジャダー現象が出て嫌になるわぁ(;´д`)
ジャダーが出たのでローター交換しました(*´ω`*)まぁ中古のレーシーを5万㎞で買って10万㎞以上走ったから仕方ないねm(。≧Д≦。)m ローター交換したら仕方無くパッドも交換しなきゃね(^^; にしてもパッソのローター&パッドはムーヴとかの軽自動車と同じなんてそら効きが悪いのもしゃあないねぇ(笑 ...
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2017年8月8日 14:37 たけっぴちゃんさん -
ローター・パッド交換
16万㌔超え!! ギーギーとパッド無しの音がしてたので交換。 ローターもおそらく16万㌔無交換の為レコード状になっていたので交換を決意。 スリット、要らん。熱処理!要らん。 世の中に存在するローターで最も安いやつをゲット!! パッドも格安で。1200円くらい(笑) 2回目。特に問題なし。 過 ...
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2016年11月12日 12:04 ふらっとさん -
パッドもセットで交換
停車するときにブレーキからの振動で、停車するときに車体にも振動が(受け渡し時から、なってた) で、さっき終わりました ヴィヴィオの時ほど、錆はひどくはなかったです(笑) 新品ローター組みました 良くなることを期待 パッドは裏側がどちらも半分か、1/3くらい当たってなかった模様… 後日またみてみます ...
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2016年8月31日 00:20 トシ・マキネンさん -
DIXCELローターに取り替え😉
走行距離 39795Kmで純正ローター交換します。 今回 使用するのは(^^) DIXCELのSDローターです。 6本スリットの奴です。 昔ダンクでも使用してたので安心して使用出来ます♪ 意外にサクッっとノーマルローター 外れちゃいました♪ 新旧比較~😁 ノーマルローター 錆び錆びです。 DI ...
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2016年8月18日 11:00 Aquarius1968さん -
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